

仮面ライダーオーズ オーメダル発売

仮面ライダーオーズ 
    オーメダル本日発売

 ~ 朝から大賑わいの巻 ~ 

本日29日仮面ライダーオーズのオーメダルが発売となった!!
地域で発売日が異なるが・・・当地区では速い発売日で27日であった!!
なんで・・・!!
発売日は統一しようよ統一!!

発売元のバンダイでは29日と発表しているのに・・・・!!
フライングはちょっとね??!!

で・・・朝から発売情報が飛び交った!!
オーメダルで「④チーター・コア」がプレミア級だという!!
当地区の大型スーパーでは既に売り切れの様子!!

しかも残っているのは「セルメダル」のみ???
困ったモンだ!!
誰かが・・・買いあさっているんだ!!

午後・・片っ端からスーパーに電話しまくる!!
しかし結果は「売り切れです」!!
メーカー側でも既に完売のようですよ・・・・と
次回の販売日は未定です・・・・・と

実はこの食玩VERオーメダルは・・
前回発売のガチャVERメダルにはない④チーター・コアがあるのだ!!
ガンバライドで使用すると攻撃力が半端でない強さとなる!!
大会も近いし・・・みなさんGETに燃えてるのでしょう???
あとガンバライドをプレイしない「爆コレクター」の皆さんも・・・・ね

しかし・・HUNTERチームは見つけてしまった!!
食品とのことから・・脳裏はスーパー!!
ありました!!アリマシタ!!
某大型ショッピングセンター内オモチャ売り場に・・・・!!

私が見つけたのではありませんが・・・
チーム内のDATA博士!M氏が見つけたのです!!
しかも大量に販売していたらしい・・・!
所謂・・死角をつかれたわけです・・・

そこで④チーター・コアを買い占め!!
IMGA5475.jpg
何故なら・・・ガンバライドの大会で3つチーター・コアを使用するわけですから??
ガッチリ攻撃モードだ!!
999炸裂も当たり前!!

M氏には感謝しなきゃ!!
有り難うございます!!
で・・・・わたしも購入!!
IMGA5474.jpg
これで・・・この地区の大会は総ナメですな!!
と強気の発言・・・・




HUNTER BEE


プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
