

スーパー戦隊バトル ダイスーオー公式大会

スーパー戦隊バトル ダイスーオー公式大会
五所川原PARO大会

仮面ライダーバトルガンバライド大会の余韻に浸りながら・・・
続く決戦場所は「五所川原PARO」!!
店内は異様な盛り上がりを見せている・・・
出場者も既に待機している・・・(HUNTERチームが・・・)

前回の「PARO五所川原」での大会「ガンバライド公式大会」では
HUNTERチームが準優勝の結果におわった!!

今回は機種が変わるが・・・
ここも優勝を狙っていく事になる・・・

デッキは5枚1チームであるのでもちろんKRを含めたデッキ構成のはずが・・・
ここはGRを一枚含めた・・なんとも「ナメ」た構成!!
そうなんです!!「メガレッド」1枚を忍ばせて大会に挑みました!!
しかも筐体から排出されたばかりのGRですが・・・・!!

第3弾からこのダイスオーのシステムが大幅に変更され・・・
簡単で・・・楽しみやすい仕様となっております!!
しかし・・・「戦隊魂」が出にくいですね!!
ガンバライドの大会モードは頻繁に出ますが・・・

大会はロボバトルでの決着が多く・・・
5人攻撃の決着はあまりでない!!
皆さん・・・ロボバトルに楽しみを抱いているようだ!!

順調に勝ち進み・・・
気付いてみれば・・・HUNTERチームの準決勝
我がチームは強い!!
強すぎる~ううう!!
何故なら・・・・・?????ですから??

決勝戦は勿論チーム内の決戦となり!!
白熱のバトルの結果!!
HUNTER Aチームの勝利です!!

次回も参戦しますよ!!
皆さん心してかかってきなさい!!

ではお疲れ様でございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
