スポンサーサイト


仮面ライダーバトルガンバライド 金木大会結果

仮面ライダーバトルガンバライド
~ 金木大会健闘するも ~

平成22年8月21日(土)12:30から
五所川原市金木地区の大型スーパーで
今節最終戦となる公式大会が開催された!!

大会エントリーはフルエントリーの16名で久々の大賑わいだ・・・!!
HUNTERチームは6名の参加である!!

この金木大会は全部で3回!!
第1回大会 HUNTERチームの優勝!!
第2回大会 HUNTERチームの優勝!!
そして・・・今回の大会はどうだったのか??
気になるところである!!

抽選が終わりトーナメント表が発表された!!
HUNTERチームはなんと1ブロックに5名と・・・
なんとも最悪な組み合わせだ!(チーム同士の闘いが多い)

第1回戦でチーム同士の闘いが2戦ある!!
しかもその闘いの勝者はさらにチーム同士とあたる・・・!!
まさしく微妙な展開!!

デッキを紹介する!
(HUNTER A)
ゼンエイ WサイクロンJエクストリーム
コウエイ  WサイクロンJ
SP   ガイヤメモリ

(HUNTER B)
ゼンエイ カブトライダーF
コウエイ  アマゾン
SP   音撃弦・烈雷

(HUNTER C)
ゼンエイ アギトバーニングF
コウエイ  響鬼紅
SP クレインオルフェノク

他3デッキだ!!
今大会の注目はSP 音撃弦・烈雷とみているが・・・・どうか??


HUNTER Bはスキャン出来ずコウエイはWとなった!!
スリーブに入れスキャンすると・・たまに出来ない場合があるので注意だ!!  
結果は惨敗という結果に・・・・
HUNTERチーム同士の闘いなので良しとしましょう!!

前回優勝のHUNTER Cは1回戦・・・2回戦と難なく勝ち進み・・・
準決勝でライダーガッツ作動にて敗北した!!
このデッキは「スペシャルガチンコ攻撃系」なので・・
時には999の攻撃ポイント炸裂するのだ!!
今後の大会でも使用していくデッキである!!

残すHUNTER Aは順調に勝ち進んだ!!
準決勝も難なく勝利し・・・・!
決勝戦だ・・・・!!

決勝の相手は・・・

ゼンエイ WサイクロンJエクストリーム
コウエイ  電王ソードF
SP   ティディイマジン

攻撃力有り・・さらにSPで3ラウンド防御を+400するという
素晴らしいデッキだ!!

試合開始!!

1ターン 先手をとれず・・ゲキレツを喰らう!!
2ターン SPカード(ガイヤメモリ)スキャン
   無情にも連打ラッシュ発生!!結果260:220位??
   ゲキレツを喰らう
3ターン 先手とるが・・時既に遅し・・
   相手に必殺技を喰らう(5600の攻撃)

ライダーガッツ作動せず・・速攻敗北した!!
敗因は「連打のラッシュ」でしょう!!
もっと指をケンシロウの如く・・鍛えねばならんな!!


次回の大会は秋(10月の予定だそうです)

カブトライダーFとアマゾンのデッキで参戦します!!
よろしくです!!

参加されたガンバライダーの皆さん
「おつかれ~」




HUNTER BEE   










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

はじめまして、こんばんは。
金木大会でお会いしたガンバライド親子です。
その後のパロ五所川原のダイスオーでも応援ありがとうございました♪
立ちねぶた関連のリンクしてたらたどり着きました!驚き。

わが家は大怪獣バトルからカードダスに入って4年です。
2年前までは大怪獣やガンバライドの大会は青森のユニバースと三沢しかなかったので、毎回遠征したものです。
去年大怪獣が県内撤退で大会実施されなくなってからは能代まで遠征してました(今春以降、能代も大怪獣撤退でさまよい人です)。
ガンバは昨夏の映画公開記念大会(エルムナムコ)から北五でも大会行われるようになり、ガス代が助かり嬉しい限りです。
わが家も都合が付く限り大会参加しておりますが、今夏は土曜日の仕事が多く、あまり出られませんで。
今夏のHUNTER様ファミリーのご活躍、すばらしいですね。うらやましい(笑)。

私がHUNTER様を初めて見知ったのは、実はガンバ6弾か8弾の始動日だったと思います。
ジャスコで200枚ほどレンコしていた所、「レジェンド出ました?」と尋ねられ…「この台は出しました」とお答えし。
その後、藤崎のジャスコでもレンコしようかと行くとお見かけ。「あら、あのお父さんだ。レンコ中だね。もう出しちゃったかも。撤収~」
以来、新弾稼働日や直後の土日にしばしばお見かけしております(笑)。
10弾始動日もジャスコでお見かけしたので私はヨーカドーに河岸を変え。
つい最近もお仲間と3人でダイス4弾をプチレンコし、キャンペーンカードを引かれているのに遭遇。
「あのお父さんだ…」と横目に、次男とプレイしておりました(笑)。

今度ゲーセンでお見かけしたときは、お声をかけさせて頂きますね。
レンコに割り込む、といった仁義を欠くことはしませんので(笑)。
私も稼働日、ガッツリレンコしている、カード買い中毒患者です。
もし、お互い交換などできましたら嬉しい限りです♪(ちなみに、異種交換掲示板にはHNかなめちゃん、ガンバ交換青板にはこのHNで書き込んでます。現在もダイスCP交換希望出しております)

では、またお邪魔します。
長文失礼しました~

コメント有り難うございます。
先日はありがとうございました。お見事でございましたね。さてHUNTERはガンバライド第2弾からのカード中毒でして・・・カード稼働時は150レンコしフルコンプを目指しているチームです。是非ともS氏も一緒に情報交換いたしませんか?宜しくお願いいたします。コメントをおまちしてますね!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
