

歴史大戦ゲッテンカ公式大会 灼熱の夏男

歴史大戦ゲッテンカ公式大戦情報
~ 青森アクロス五所川原パロ大会終わる ~


先ずはHUNTERチームの優勝(夏男誕生)おめでとうございます!!
今大会は32名というフルエントリー目前の参加者で開催された
五所川原パロ大会!!

参加デッキは皆強い組み合わせで・・・
誰が勝ってもおかしくはない戦いとなった・・・・!!
しかしながら・・・百連錬磨の我がHUNTERチームは・・・
初戦・・・2回戦・・・・準決勝・・・・と駒を進め!!
チーム内の連打王子の優勝となった!!
改めて「おめでとう~」!!!!

試合中は「炎デッキ」の駆け引きがおもしろく・・・
手札を焼かれないため・・・・しばしの「フリーズ状態」の場面も!
だが、HP3000を誇る「SRタヌキ家康」に対しては
この行為こそ・・・諸刃の剣である!

ヤキヤキ攻撃を食らえば・・展開が逆転し不利な状況になることは
皆承知である!
HUNTERチームは・・・「盾デッキ」「速攻デッキ」「体力デッキ」そして「燃え燃えデッキ」と
日々試行錯誤し望んだ公式大会であった!!

参加者の皆さんも、各地で開催されている大会で
優勝経験を持っている方もおられた様子で・・・・
「優勝者に与えられる」カード入れを持っていた方も見ましたね!!
しかし、地元五所川原大会では・・・
他地区からの参戦者には申し訳ないが・・・・
優勝の座は譲れませんね・・・・!

またこのような素晴らしい大会が開催されますよう祈るばかりです!!
しかし32名は凄い・・・・!!
3時間に渡る・・・ハクネツしたバトル!!

次回は是非フルエントリーで開催して欲しいですね!!


参加されたバトラーの皆様!!
お疲れ様でした!!
次回の大会もHUNTERチームは今大会以上の技術でお待ちしておりますよ・・・・!
かかってきなさい!!(笑)

SEE YOU


HUNTER BEE



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
