

百獣大戦アニマルカイザー盛岡大会

百獣大戦アニマルカイザー
~ 初の盛岡大会参戦も惨敗 ~

9月12日(日)に開催された盛岡南イオン内2F セガアリーナ大会!
当日9:00に会場に向かった・・・・!
道中は小雨走行には問題なし・・・!
東北自動車道にていざ!盛岡へ・・・

道中は最高速度140Kにて走行したため
比較的早い時間に開場に到着した・・・・!!
直ぐさまセガアリーナカウンターにてエントリー完了する

13:00開始第52回大会はノーマル限定大会と知り「アタフタ」する!
6名参加HUNTERチームは・・・
ノーマル「ど根性アニマル」を3枚とアニマルカードに「虫」クワガタをチョイス!!
さあどうなるのでしょうか?

さすがにノーマルカードの戦いとあって勝負は早い・・・
第1回戦は決勝戦迄駒を進めた・・が
タランチュラの猛攻に力尽きた!!
しかし準優勝は幸先がいいです!

続く15:30開始の第53回大会(制限無)は
参加者全員が「極レア」カードの使用だ!!

まずもって「第12弾極レア コバルト」が今回の使用頻度が多いと
読んでいたが・・・・やはり予想的中!
殆どが「コバルト」を使用!
しかもデッキは「コバルト」「禁断の力」「ブラックホール」若しくは「惑星直列」だ・・・・
他は「マシンライオンHGX」「ツキカゲ」「デスゴルザード」ぐらいだ!!

!!試合開始!!

コバルトVSコバルトだ・・・!!

長期戦となること間違いなしだ(召喚するからね)
このように「コバルトVSコバルト」の組み合わせ多数・・・・

中には「ツキカゲVSツキカゲ」の一戦もあり!!

この盛岡大会では・・皆さん「目押し」にて数字を止めていた様に感じる!!
みなさんお見事です!!
HUNTERチームはタジタジ・・・・・・
なにしろこのアニマルカイザー大会は初挑戦でしたからね!
「目押し」でズバッと止めるおとうさん、おかあさんには感動!!
練習しなければと思いましたね!!

結局・・初戦敗退を余儀なくされ・・・
HUNTERチームは決勝戦観戦へ・・・
この日の「決勝戦」はコバルトVSデスゴルザードだ!
前半からコバルトの猛攻撃・・・・デスゴルは攻める隙がない???
ストレートでコバルトの優勝だった!
やはり最強は「コバルトデッキ」だった!

ブラックホールで体力復活し・・・
召喚で再度体力を復活されては・・・・
勉強になる盛岡大会でした!!

盛岡の皆さんまた次回参戦しますので・・・
お手柔らかにお願いするところです!!

本日のお題「優勝カード ガレオンVERをGETせよ」は達成できずでした!
今大会は第1回戦ノーマルカード限定大会と第2回戦のカード制限無し大会の勝者は??
なんと兄弟での優勝だったみたいですね???
優勝カード(賞状)とアニマルカイザー特製カードケース兄弟で仲良くGETするとは????
素晴らしい限りだ!!

次回の大会は・・・・

平成22年9月26日 13:00~
第54回大会 絶滅アニマル限定


平成22年9月26日 15:30~
第55回大会 銅レア迄カード限定


いずれも年齢制限無しとなっております!!

大会についての詳細は
セガアリーナ盛岡南迄お問い合わせ下さい!!



今週稼働開始予定のアニマルカイザー第13弾も大変楽しみなところです!!
「極レア」は2枚導入であることから・・・早急にGETして大会に参加したいですね!!

しかし「コバルト」は強すぎ!!
第13弾でこの「コバルト」を倒せるアニマルは存在するのでしょうか??
宇宙からの侵略者ですから・・・??まず強そうですが・・・・





HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
