

百獣大戦アニマルカイザー 第11弾 PLAY HUNTER CHECK

百獣大戦アニマルカイザー 第11弾
平成22年3月15日
PLAY HUNTER CHECK



先ずアニマルカイザーフリークのMさんが本日
あの極レア「ツキカゲ」をGETした旨の連絡が入りました。
素晴らしい!!よかったよかった!
あの3兄弟にGETされずに済みました!!GOOD

どうやら情報によれば・・・・!
ジャスコK店では、2パック完走したらしく??
昨日遅くから新NEW PACが筐体に入ったらしい!!

それで恐らくあの3兄弟がスーパーレンコしたらしく??
友人のMさんは、わずか12レンコで「ツキカゲ」をGET!!
狙い撃ちしたかの如くGETです。
はやく当方も追いつきたく思っている今日この頃!!

しかし爆連3兄弟は良いところを残してくれました!!
ある意味・・感謝です。ドウモアリガトウ
これからもレンコしてね!!

今日はアニマルカイザーはお休みです。
明日の挙動情報が入り次第PLAYと行きたいところです。

では、また次回!!

百獣大戦アニマルカイザーHPでカード掲載してます。
http://www.animalkaiser.com/card/index.php



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
