スポンサーサイト


百獣大戦アニマルカイザー第13弾本日稼働

百獣大戦アニマルカイザー第13弾本日稼働開始
~ 銀河からの侵略者 ~

全国のアニマルカイザーファンの皆様・・・・!!
いよいよ「銀河からの侵略者」本日稼働ですね!
HUNTER BEEでは本日昼レンコにて排出順を掲載する予定です!
全弾はパックの端に「極レア」が位置されておりましたが・・・・
第13弾はどんな「配列」になっているのでしょうか??

第13弾の極レアは・・・・・
白き伝説 シロナガス帝王」と「あのヒーローが!!」計2枚だ!!
更には事前情報では??あの息子達が「銀レア」に!!
速攻でコンプして大会デッキ検証と行きたいところですが・・・・!
「コバルト」以上のアニマルが出現するのでしょうか??

この百獣大戦アニマルカイザーシリーズは古の頃から・・・
配列表が存在します!
所謂・・!!!その配列表を持つ者こそ低額でコンプできるのです!
配列表はYAHOOオークション等で簡単に手に入りますよ・・・・
出品時期は稼働開始から5日後位でしょう!
配列表無くして「アニマルカイザー」はコンプ出来ないでしょう??

さあ配列表を持って・・・
ある意味「排出バトル」です!!

(注意)
一人で1台を独占する大人が見受けられますが・・・
あくまでも幼児~小学校低学年対象のゲームです!!
子供が背後に立ったら・・・直ぐさま「オヤジ」は退散しましょう!!
気持ちはわかりますが・・・
その様子を見ると「情けなく」なりますから・・・・!

子供達は、ゲームも楽しんでおりますが・・・
どんなカードが排出されるかもドキドキしているんです!
よってカードをねらい打ちする大人は如何なものかと・・・・

子供のために・・・若しくは自己のコレクションの為に・・・
群がっている大人は・・・・・
時間帯を考えて排出しましょう!!

HUNTER BEEからのお願いでした!!

第13弾「銀河からの侵略者」期待して良しですね!!



HUNTER BEE



      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新弾稼働日

こんばんは。ほのパパです。

返コメありがとうございました!

新弾稼働!!
おっと!アニマルカイザー!
盛岡まで遠征なさっているんですね!感服。

ガンバ001弾も当然出してきましたよね!
私の方は、藤崎ジャスコとヨーカドーで。
今までにないラッキーな滑り出しとなりました!
15KでLRはあとエターナルです。
CPは枚数多いので、手こずりそうですが…。

ゲーセンでお会いしましたら、情報&カード交換なぞできれば嬉しいです♪

ちなみに、私はレンコ大人買い中に後ろに幼児が立って譲ると、必ずと言っていいほど、キラを出されます(笑)。
ノーマル地獄ドはまりで3k位つぎ込んだタイミングで並ばれた日にゃ、「俺は良いことをしたのだ!(涙)」と自分を慰めソッコー帰ります(笑)。

おはようございます

おはようございます。
ほのパパさま・・・!!
昨日は、ガンバライド001弾稼働日とあって、チームで計360レンコを実行した次第です。
結果はLR8枚(LRコンプ)GETと幸先の良いスタートを切りましたよ~!
やはり、1筐体にはLR2マイですので・・立ち回りが重要ですね!
まあ半分は運ですが!!
また大会でお会いしたいですね!!
その時はまたよろしくお願いいたします。
カード交換も大歓迎です!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
