

歴史大戦ゲッテンカ~夏の陣~八戸SEGA

歴史大戦ゲッテンカ~夏の陣~
~ 八戸SEGA大会奮闘するも惨敗!! ~

歴史大戦ゲッテンカ大会~夏の陣~が八戸SEGAアリーナR45にて開催された!!
当日は曇り空だが・・・体調は万全だ!!
気合いを入れていざ!!八戸へ・・・・

前回は五所川原アクロス地内にあるパロ五所川原での「夏の陣」大会は
見事にHUNTERチームが勝ち取ったのだが・・・・・

当日は前座試合で・・・
ノーマルカード(体力回復カードを除く)限定という・・
なにやら燃えそうな条件大会が開催された!!

ノーマルならなんだ??
「サル」か?「マロ」か?「味噌」か?
やはり・・・・・「ケイジ」でしょうな!!
「ケイジ」に「F砲」に「ヒラグモ」で最強デッキに・・・・

しかし「カネツグ」を調整したデッキも何人かいましたねえ!!??

 ★いよいよ試合開始★ 
ルールは一発勝負だ!
負けたら敗戦となる緊張の戦い!!
参加人数は18名??であったような!?!?

着々と試合が消化され・・・
HUNTERチームは1回戦からバタバタと敗退・・・・・!!
気づいてみれば準決勝にも駒を進めることが出来なかった!!

完全敗北!
八戸地区のレベルの違いを見せつけられましたねえ~!!
いやあ・・・参りました!!

しかし・・狙いは「夏の陣」のタイトルのみだ!!
だが・・・チーム内のテンションは既に急降下!!!
あの「ラッシュ」を見せつけられては・・タジタジだ!!
勝てる気がしない!

夏の陣開催まで1時間ほど時間がある・・・
練習場所を「ラピア」に変更し・・・
3~5回ほど練習する・・・・!!

★歴史対戦ゲッテンカ~夏の陣開戦★

前座試合よりも4~5名追加された20名前後の大会となる!!??
相変わらず・・・夏の陣は人気だ!!

トーナメント表が徐々に完成されていく・・・・
運が良く初回からシードになる選手もいた!!

結果は地元でも抜群の勝率を誇る「たっくん」さんでした!!
彼のラッシュは素晴らしく・・・
45宇喜多でも敵わない程の早さである!!
しかも、「たっくん」さんのお父様の「たくパパ」も素晴らしい技術を持っている!!

その「たくパパ」には・・・
運が味方して「HUNTERチーム」の勝利となったが・・・
まともなら負けていただろう・・・・!

歴史大戦ゲッテンカに関しては・・・
数字を順番に並べて撃打もさることながら・・・・
瞬時の判断を要するゲームである!!

次回の大会も是非参加したいと思います!

八戸の皆様有り難うございました。



HUNTER BEE


コメントの投稿

非公開コメント

完全アウェイお疲れ様でした津軽衆に八戸は鬼門、何しろプレッシャーがすごいのびのび本領発揮できるようメンタル面の強化を

競馬大王さま「コメ」有り難うございます。
初の八戸参戦でしたが・・・
見るも無惨!アニマルカイザー盛岡遠征に続き完敗です!
次回のために・・日々精進します!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
