

アニマルカイザー盛岡大会

百獣大戦アニマルカイザー盛岡大会
~悲願の奇跡的優勝で終劇~

本日、盛岡イオン南2Fセガアリーナでアニマルカイザーの公式大会が開催された!!
本日の大会は条件付き大会であり・・
13:00大会は「絶滅アニマル限定大会」
15:30大会は「銅レア迄使用可能大会」だ!!

13:00大会はフルエントリー16名であったが・・・
「絶滅アニマル」カードということで辞退者2名の・・・
計14名での大会となった!!

出場される皆さんのカード(アニマル)はといえば・・・
金レアの「バッカス」「ジュピター」が殆どだ・・・・!!
しかしながら・・・HUNTERチームは「銀レアデッキ」と「金レアデッキ」での参戦だ!

デッキは・・
「ウラーノス」「王者の血統」「異次元たまごD」
IMGA5468.jpg
「ポセイドン」「破壊への欲望」「異次元たまごD」
「ジュピター」「禁断の力」「ブラックホール」
この3デッキで挑んだ!!

1回戦敗退は「ジュピター」デッキ・・・!!見せ場なく惨敗!!

しかし、銀レア兄弟がここから快進撃をしてしまうのだ・・・!
1回戦・・・2回戦・・・と勝ち進み!!
準決勝は銀レア対決となってしまったのだ・・・

結果は「ウラーノス」デッキの勝利!!
いよいよ決勝戦!!
大会優勝を・・・・・・
そして悲願、念願のガレオンを・・・・

~試合開始~
先手を取るが・・・相手のTガードに悩まされる!
必殺技が出ない・・・
王者の血統は5-1-5のストロング配列!!

しかし・・ここで功を奏したのが「異次元たまごD」カード!
ラッキーブレイクなる運で作動する画期的な技??
これがバンバンいやジャンジャン決まるんですよ~!!

1回戦は難なく勝利するも・・・
2回戦は速攻で相手の必殺技に敗退する!!
いよいよ泣いても笑っても最終戦!!

小技ラッシュで攻め込むも・・・全てガードされストレスの溜まる状態へ・・・
両者・・体力1/2状態で相手の異次元たまご攻撃!!

異次元たまご時は「キアイ」は通用しない・・・と言うか出ない!!
これまでか・・!!と思ったが・・体力約1?残る!

発動「絶滅宣言」・・
しかしこの絶滅宣言雲泥のスロットなのだ・・
スロット数値「10」か「超」のみという目押し不可能な回転劇場だ!!

相手は「10」だ・・・チャンス!!
黄色ボタンを押した・・・「10」・・・引き分け

相手は「10」だ・・・こんどこそ!!
結果は「10」だ!!
なんだこれは・・運がない

相手は「40」だ・・・もう後がない「超」しかない!!
出た目は見事「超」・・・!!

たまごから黄金のハンドが落下しアニマルに直撃し終劇となった!!
奇跡的な優勝です!!
もうこんな事はありませんね!!

前回の盛岡大会では・・コテンパンにのされまくられ??
今回は優勝!!波がありすぎますね!!
しかし優勝は優勝・・・おめでとうでした
IMGA5466.jpgIMGA5467.jpg
15:00大会「銅レア迄限定」大会は・・・
MAXエントリー16名で開催!!

しか~し・・我が隊は見るも無惨・・速攻で全員敗退した!!

使用デッキは・・・・
「エース」「阿吽の呼吸」「異次元たまごD」のみ・・・
所謂、HUNTERチーム全員でこのデッキだ・・・つまらねえな!!
実に芸がないデッキだ!!
先ず持って・・・「阿吽の呼吸」5-1-5から疑問符を打ちたくなるでしょう??
今考えれば・・そうおもいます・・!阿吽が・・・

参加の皆さんは「宇宙アニマル」が目立ちましたが・・・
ノヴァがこんなに有効的だなんて・・今日知りました

敗者はとっとと退散・・・退散!!
という訳で「銅レア迄」大会はどのデッキが優勝したのでしょうか??
セガのHPで確認します!

いやあ~疲れました!!
応援団は一番疲れます!!


盛岡の皆様・・次回もこっそりと潜入しますので
よろしくお願い致します・・・!


余談ですが・・・・LUCKYはもうひとつあった・・・!!
実は・・・HUNTERチームは11:00に会場到着し
アニマルカイザー筐体でデッキ検証していたところ・・・
ポロリ!!「マスターアポロン」が排出!!・・・・LUCKYでした!
IMGA5469.jpg



HUNTER BEE












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
