

百獣大戦アニマルカイザー 盛岡南大会

百獣大戦アニマルカイザー
    盛岡南ジャスコ公式大会

~ エントリー満杯にて欠場となる ~

本日は10月に入って1発目の公式大会!!
の予定が・・・・既にエントリーは締め切ったとの連絡が・・・
昨夜舞い込んだ・・・・!!

アニマルのエントリー情報は・・・
HUNTERチームと親しくしていただいている
岩手県のH氏からのメールだった!!

青森から参戦ですから・・・
先ず持って東北自動車道での約2時間をかけて
参戦ですから並大抵ではない事であるが・・・!!
今大会の欠場は・・非常に残念だ!!

しかも本日の大会からの参加賞は
「ニセジーク」だったのに・・・・
実は・・・今大会のデッキは・・・↓↓

アニマルカード  ウラーノス
ストロングカード グレーテストファイト
ミラクルカード  異次元たまご金 (13弾)

上記で優勝を狙う予定でしたが・・・・!

次回の大会まで「目推し」を練習しますよ!!

では参加された方・・・
頑張ってくださいね~!!!



百獣大戦アニマルカイザー
HUNTERチーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
