

オーメダルセット01 本日発売

仮面ライダーオーズ
~ オーメダルセット01本日発売開始 ~

仮面ライダーオーズのオーメダルセットが本日発売となった!!
五所川原地区にある某大型ショッピングセンターでは・・・
朝からこの「オーメダルセット」を購入するため・・・
開店前から列をつくっていた始末である!!

勿論!!回転と同時に「オーメダルセット」は完売状態に!!
IMGA5493.jpg
凄い人気ですね!
何時の時代も「仮面ライダー」シリーズの玩具関係は人気があります!!
が・・・・しかし!!
最近の玩具は各「DATACARDDASS」ゲームにも連動しており・・・
現在ゲーセンアーケードで人気のカードゲーム「仮面ライダーバトルガンバライド」に使用できる!!
実際に筐体からは・・・変身音が流れ本物さながらと言ったところか!!??
しかも・・・変身ソングが流れるのだ!!!

商品内容は・・・・
IMGA5494.jpg
「クワガタ・コア」「ライオン・コア」「チーター・コア」の3枚組!!

実際にDXオーズドライバーに挿入し楽しめる・・・・
「クワガタ・コア」「カマキリ・コア」「バッタ・コア」でガータ!!ガタキリバ!!
「ライオン・コア」「トラ・コア」・「チーター・コア」でラタラタ!!ラトラーター!!です!!

「オーメダルセット」は全国的にもう既に品切れ状態でしょうね!
ヤフオク等で高い値で取引されるのがミエミエですね!!
転売目的の人も購入してるんでしょうね!!
何も興味がないのに・・・!!
金のために購入ですか???
醜いですね!!
そんな方は駄菓子やでもヤッテロです!!

そんなわけで・・
まだ手に入れてない方は今日・・・明日が購入勝負ですよ!!
明後日にはもう販売中止です!!ハイ

急ぎましょう!!




HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
