

仮面ライダーバトル ガンバライド  稼働間近!!

仮面ライダーバトル ガンバライド
第9弾 稼働寸前
!!

公式ホームページ
http://www.ganbaride.com/


さあ今月はDATACARDDASSが忙しい!!
スーパー戦隊バトル ダイスオーから始まり・・・
百獣大戦アニマルカイザーと続き・・・・
さらに仮面ライダーバトルガンバライド第9弾・・・と!!

皆さんダイスオーはCOMPしましたかあ??
先日、カード交換してもらいまして無事COMP完了!!
最後は「ゴセイグレード」でした!!
しかし公式バインダーが品薄で困っております。
もっと地方にも配達してください!!
NETでは破格なお値段ですね???

さて仮面ライダーバトルガンバライド情報ですが!
今回もなかなか欲しくなるカードが沢山!!!
早くCOMPして最強デッキを組んで大会に備えよう!!
現在カード情報は下記URLでのNRカード&レアカードですが!!
雑誌等には既にLR・SR情報が記載されていると言う情報有り!!
稼働日は平成22年3月17日だ!!
明日じゃね~の!!

明日はアニマルカイザー&ガンバライド レンコですね!!
バンダイの術中に確実にはまっている!!

なんてったって、CARDDASSは全種類で7億枚の
売り上げがあるから!!こりゃまた凄い!!!
そのうちの0.00001%は私の所有枚数か????

みんながんばってくれ!!


仮面ライダーバトル ガンバライド カードリストを掲載してます。
http://www.ganbaride.com/cardlist/card.php?search=true&category=68009

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
