スポンサーサイト


オーメダル30分完売!!

本日ガチャポン「オーメダル」発売も即完売
~ 凄・・!!人気だ!! ~

地区内2箇所目となる販売開始・・・!!
10:00開店のイトーヨーカドー五所川原エルム店は・・・
本日ガチャッポン第2弾「オーメダル」を販売開始した・・・!!

昼に早速現地を訪れると・・・・!!
なんと「完売」の札が・・・
しかも2筐体全てスッカラカン状態だった!

後程・・店員に状況をきくと
驚きの事実が判明した・・・・!!

なにやら開店とほぼ同時に現れたお客が全て
そのガチャポンを買い占めてしまったと言う・・・・!
しかもオジサンらしい・・・!

なんてやつだ・・・!
どっかの中古販売の定員ですか?
それとも・・転売目的の方ですか?

子供達が楽しみにしている「玩具」を買い占めるとは
いい度胸だな!
そいつは土曜日も買い占めるんでしょうね?
よ~く君の顔を見ておきますよ・・・!!

ブログを見てくれている皆さん・・・!
こんな大人がいるとは愕然としますね!!

君だよ君・・・!!君でしょう???
ヤフオクの青森からの出品ガチャポンをチェックしておきますよ!
ガチャポンメダルをオクに出品して億万長者になってください!

とは言え・・!
早い者勝ちなのでしょうがないが!!
しかしガックリきた一日でしたね今日は・・・

明日18日は・・・
仮面ライダーバトル ガンバライド002弾稼働です!!
大レンコとなるのか??
プチレンコとなるのか??

では皆さんの健闘を祈る!!




HUNTER BEE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。ほのパパです。

唖然。呆然。

そういう人が五所川原にもいるんですねえ…。

私が行ってみたのは仕事帰りでしたから、まあ、無くても当然とは思っていましたけど。

何だかなあ…。容赦ないですね。
まあ、その人はそれで幸せなんでしょう。

私は土曜日、並んでまで買うかどうか。思案中。
1弾を買い損ねたのと、オーズの番組自体が興味を惹かれないのでテンション下がってます。
でも、一昨日、チビの誕生日で、祖父母からプレゼントにオーズドライバが送られてきたんですよ!!
そうなるとやっぱりメダル欲しくなっちゃいますよねえ。
まあ、年明け頃には遊ばなくなるでしょうけどね(笑)。

さて、今日は2弾始動でしたね。
私は、家人が残業のため、家事・育児担当でしたので、レンコしに行けませんでした。
保育園のお迎え後、晩飯の材料ヨーカドーで買い、そのついでにチョビッとプチレンコ。
ノーマルのサゴーゾ&Xで2回プレイしてチビ大喜びです。
子どもっていいなあ(笑)。

やはり欲深いのは大人です。
ハイ。私のことですけどね(笑)。
LR欲しい~(笑)。

ほのパパさま・・・いつもコメありがとうございます。しかし・・・買い占め様は如何なものかと?やはり疑問符を打ちたくなりますね!
しかしオーメダルの人気は凄いものがありますね。

さて今週は金木でガンバの大会ありますよ!
是非またお手合わせお願いいたします。

では当日会場であいましょう!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
