

仮面ライダーバトルガンバライド 002弾稼働

ガンバライド第002弾稼働開始
~ 驚きの事実が・・・ ~

10月18日(木)に待望の002弾が稼働開始となった!!
五所川原近郊の稼働店では殆どが混合弾での開始となるが・・!
つがる市柏にあるイオン柏店では毎弾稼働時には新弾&新弾で稼働してくれる
良心的な店である!!

その柏で002弾を豪快にレンコした!
先ず結果から報告しましょう!
パック頭から200レンコでカード切れ迄・・・
LRの排出は1枚も無しでした・・・!!

これについては遡ること第9弾でも同じ現象が
報告されているのだ!!
所謂・・・LR無しパックである!!

よりによってLR無パックのWをレンコしたとは・・!!
運が悪すぎ・・・・!!
SRの排出が22枚と・・恐るべし「ガンバ002弾」
バンダイさんはなんちゅう配列をしてくれたのだ・・??
ちょっとどころか・・大きく凹んでます!!

勿論・・カード切れによりエラー音が店内に鳴り響く・・・
店員さんに早速補給して貰う・・・!!
補給完了し27レンコ(通算227レンコ目)待望のLRが排出された!!
002-009 LR サゴーゾ である!!
一安心だが・・・既に227レンコ連続でのLR排出を期待する・・・!!
がしかし・・・・通算250レンコ時点で排出される気配が無しと見て一時退散!!

19:00に再びイオン柏を訪れた・・!!
いやあ~皆さんレンコしてますねえ~
3筐体が全てレンコ筐体となっている!!
しかもレンコしている人は皆「おっさん」である!!
なにやらここにも200レンコ狙いの「おっさんが」・・・・!!
LRは排出されましたか~とインタビューを試みるも・・・無視される!!
ならば「ガン見」しかない!!
しかしながら・・・見事にカバンに収納される・・・・!!

7パックは空いた勢いだ!!
しかも400レンコのオッサンもいるほどだから驚きである!!
400レンコと言えば4パックだが・・・
排出状況を伺ってみると??こればまた驚きの事実が判明!!
400レンコでLRが2枚の排出だそうだ・・・・・!!

まさか店員の「ヌキ」は考えられないので・・・
素直にバンダイの策略を解しても無難でしょうね!!

無視のおっさんが一時撤退した模様・・・!!
しかし子供がPLAYしている模様!!

子供終了後200レンコの筐体で3発目に
出ました~本日2枚目のLR「カブト」だあああ・・・・!!
通算230レンコでLR2枚!!
ちなみにノーマル&スペシャル&SRは既にコンプ済みである!!

またカード切れのエラー音が鳴り響いている・・
正面の筐体だ!!
しかも人はいない!!エラー逃げである・・・
チャンスと店員を呼び更に新パックを筐体にセットして貰う・・・!!

ここから地獄が待っている・・・
パック頭から20・・30・・・50・・・と経過するもLRの排出がない!!
まさか・・・またもや!??のLR無パック??
60・・・70・・・出ない!!
と・・その時「キラリ」出ました~
LR「ラトラーター」通算300レンコ!!
既に遊びの範囲を超えている!!
あと一枚だ・・・!!残すは「Xライダー」のみ・・・・・・??

レンコ開始・・・100経過!!(通算330レンコ)
きたか!!
カード裏面の「X」のマークが・・・
なんとノーマルの「X」カードだった・・・・!!
こうなったらパック開けてやる・・・・
向きになってレンコレンコレンコ・・・・
既に病に犯された患者の如く100円硬貨を両替!
しかも8000円分も・・・・
その後も立ち回って・・・排出に期待したが
結果は「X]は出ませんでした!!

当初は排出順を報告する予定でしたが・・・
もうそんな気力はありません!

今回、気付いたことは・・・・
LRの位置はパック頭付近20~25列目が熱いと思いましたね!!
またパック後半150~170の間ですね!!

終わってみれば458レンコ・・・
悲惨な結果となりました!!
まあこのうち400レンコ分は・・
傾奇者の戦国武将から頂いたモノですから???

おかげさまでSR以下が3セットも完成してしまいましたよ!!

排出で一番排出の多かったカードは何でしょう???
答えは・・・・002-003オーズ ガタキリバCのノーマルカード38枚です!!

今回はLRの排出が厳しいですね・・・と思っているのは私だけでしょうか??


では皆さん・・己を失わないようレンコしましょう!!




HUNTER BEE








コメントの投稿

非公開コメント

同感です。

こちらも似たような排出パターンです。。。
1000クレした人もいるようです。
ネットで買ったほうが最良かもです。。。

ただ言えることは新2号のSRの後はとても熱いです。。

タ~ジャ~ドルさま

コメント有り難うございます。
今回はやはり厳しい風が吹いてますね!
しかし1000クレですか~!!
気持ち分かるような感じがします!
残りのLRは交換か?購入したいと思います!
またコメまってま~す。
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
