スポンサーサイト


明日「オーメダル02」発売日!!

仮面ライダーオーズ オーメダル発売
~ 発売日の朝は早起き ~


前回のオーメダル01は大好評で店頭に並ぶやいなや・・
即刻完売状態だったそうです・・・!
前回の01の発売日はすっかり発売日を忘れ・・・
部屋の掃除を暢気にしておりましたところ!!
携帯に電話が・・・・「どうしますか??かいますか??」と
仲間からの非常に嬉しい連絡が・・・・!!

前回大チャンボをしでかしましたので・・・
02の今回は寝坊せぬよう今から寝ようかと???

02内容だが・・・
サイ・ゴリラ・ゾウの3枚1セットに・・・
仮面ライダーバトルガンバライドで使用可能なプロモーションカード1枚付
既に・・・・ガチャポンで「サ・ゴー・ゾ」をGETした人も明日は購入しては???
ガンバのプロモーションカードついてきますよ~

明日は開店から並び・・・
ドアが開いた瞬間ダッシュですぞおおおお~!!
くれぐれも転倒しないようお気を付けくださいね・・・!!




HUNTER BEE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イオン並びました。18個入荷をゲットするために。。。転倒者続出、レジが2箇所あるための不公平感による罵声。結果は何とかゲットできました。なんでこんなに異常です。。。
ガシャとはサイの色が違いますね。。
レア???かも。。。

タ~ジャさん無事購入できてなによりです!!
こちらはエルムで購入致しました!100個に100人以上の行列でした。同時に「オーメダル01」の追加販売もしてましたよ!!しかも整理券を配布しての販売でした!
タ~ジャさんは大会とか出てるんでしょうか??
こちらは地区内大会は全て参加しておりますよ!!

オイ!嬉しいかあぁ?

いゃぁ~嬉しいですね・ありがとうございます・・
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
