

仮面ライダーバトル ガンバライド金木大会

仮面ライダーバトル ガンバライド金木大会
~ トイカード ガタックSPの衝撃 ~


本日・・・仮面ライダーバトル ガンバライドトリロジー「イエローカップ」
五所川原市金木町で開催された!!
フルエントリー16名による熱いバトルが繰り広げられた・・・!

002弾が稼働して2週間位経過し・・
参加されたガンバライダーは002弾LRでの参戦が多かったですね!!
やはりメインカードは「オーズ・ラトラーター」「オーズ・サゴーゾ」のLRカードだ!!

当チームは・・・多種多数なデッキで参戦しました!
一例を紹介しよう・・・!!
ゼンエイは「LRラトラーター」でチェンジ「LRサゴーゾ」
で攻撃力を莫大に引き上げで・・・・
必殺技を打たれた時用対策でコウエイ「LR響鬼紅」ミガワリ防御90%を狙い
攻撃重視で勝利を狙う作戦である!!

本日優勝した最強デッキは・・・
ラトラーター(サゴーゾ)&Wデッキだ!!
2ターンでサゴーゾにチェンジし3ターンで天下の宝刀「ガタック(トイカード)」
スキャンし攻撃力を2倍にする殴り殺しデッキだ・・・!
※防御力は1/2となるのがミソではあるが・・・

最終戦(決勝戦)は・・・

1ラウンドでゲキレツアタックが炸裂・・・有利な展開に
2ラウンド目で何故か・・・・
サゴーゾチェンジかと思わせきや・・・!!??
「ガタックトイカード」スキャン!!

その結果は如何に・・・????
「999」の通常最強攻撃でFin・・・・!
強かったです・・・・!!

ガタックトイカードは非常にレアなカードで・・・
当時ガタックのソフビ初回限定でついてきたものだ!!
巷では数千円で取引されている貴重なカードだ!!
ゲーム倉庫等で探しても見つかる代物ではないのだ・・・!!
現物を見たのは今回が初めてである・・
しかも状態も良く・・・使用感はない!!
貴重です!!欲しいですね!!

他参加者で気になったカードは・・・
仮面ライダーXをコウエイに置いたデッキもあった!!
ステータスも上位でなかなか使えるカードと実感しました!

当方はまだ「仮面ライダーX」は所持していないので
お初なカードに・・筐体での熱いバトを見入ってしまいましたよ~

次回の五所川原地区ガンバライド公式大会は・・・
来週4日(土)PALO五所川原店で15:30から
再来週の11日(土)金木スーパーストアー内GSで12:30からである!!

しかしながら・・・PALO五所川原店のエントリーは
本日で既に16名のMAXエントリーに達し
エントリーを締め切っているので注意だ・・・・!

凄人気のガンバライド公式大会バトル・・・!!
次回大会PALO五所川原店の熱いバトルヲ期待する!!
本日の優勝者も参加エントリー完了しているぞ・・・!!
また「トイカードガタック」で999が炸裂するのか・・・・・???

対策を練ることにする・・・・!!
本日参加された16名のガンバライダー諸君!!
お疲れ様でございました!!





HUNTER BEE










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
