スポンサーサイト


ガンバライド シルバーカップ 第2戦目

仮面ライダーバトル ガンバライド
~ シルバーカップ2戦目 五所川原パロ大会 ~

シルバーカップ2戦目はホームの「パロ五所川原店」での大会だ!!
ここは負けられない・・・と気合いが入っている!!
1戦目の「鶴田大会」では惜しくも準優勝!!しかも惨敗!!
あ・・・・遅れましたが!!
鶴田大会見事優勝された「ほのぱぱ」さん優勝おめでとうございました!!
本気で強かったですね!!
最後はこちらの体力が「1」になりまして・・・
またお手合わせお願いいたします!!
その「ほのぱぱ」さんは五所川原大会は欠場とのことでしたが・・・

さて定刻の時間となり「シルバーカップ」五所川原大会が始まりました!!
今回の参加者は・・・当日の不参加が1名の計11名というちょっと寂しい大会となりました!!
が・・・しかし手抜きはしませんよ~!!

トーナメント表の抽選スタート!!
HUNTERチームは見事1回戦の同士討ちは避けられました!!
しかし・・・1回戦は1名の脱落!!
他は全て2回戦へ駒を進めた・・・・!!

今回の大会では「ライダーガッツ」がなかなか出ず・・・!!
運任せの勝負は少ない気がしてます!!
しかもファイナルラウンドにも移行せず決着が着きました!!

HUNTERチームは見事決勝戦まで駒をすすめ・・・!!
チーム同士の優勝戦となった!!

これで・・・仮面ライダーバトルガンバライド公式大会「トリロジー大会」
は全て制覇したことになる!!

グリーンカップ・イエローカップ・シルバーカップと3優勝で締め括った!!
残すは「金木大会」だが・・・・・

金木大会に備えて・・本日新しいデッキ(NEWデッキ)が完成しました!!
ゼンエイに仮面ライダーアギトBFを・・・・
そしてコウエイにはあのカードです!!
お楽しみに・・・・・・
ちなみに「ベストパートナー」◎ですよ・・・・・!!
おもいっきり「攻撃系」です!!

ガチガチデッキにはタジタジですが・・・・




HUNTER BEE





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

こんばんは。ほのパパです。

わ~!ピンク文字での祝福頂戴し、ありがとうございます!
そして、五所川原パロ大会のチーム制覇、おめでとうございます!
ジブリ展はやっぱり混んでましたよ~。

今回の鶴田は思いの外、勝ち上がってしまいまして…。
予定では2回戦でうちのチビに負けてあげるつもりで、チビにガチガチのオーズデッキ、こちらは栄光の(笑)1号&2号ネタデッキ使ったんですけどね。1号メダルも使おうとしたんですが。
まあ、チビに勝ってしまったので…。
こりゃ、やるしかねえ!!
と思い直しましたとさ(笑)。

しかし、私、前回の五所川原大会で、対人トーナメント戦において、興味深いSPカードがいくつかあり、大変勉強になりました。

自分でも、あの時はミラーワールドと、ライダーマンという普段デッキに入れていないカード使ってみたんですが、手応えあり!でした。
今回の鶴田は、その時に他の方の使用を見てピンと来たカードを持って臨みました。
管理人様が大いに刮目したという「ガタック」しかり。(私は殴りデッキは使わないので、長男用ですが)
ゴウカや、音撃斬、スナイパー、などですね。
他に使ってみたいカードとしては、以前、能代の大会でソフビのSPシャドームーンを使った男性がいたのですが、オーズでない相手になら、有効かなあと思っています。

あと、何とか使ってみたいのが…
ん~。次の大会のお楽しみですね(笑)。
まあ、金木はクリスマスなので、行けないかもしれませんが…。
って、年明けも私、入院予定だから行けないか!?
んあ~。
まあ、妻の機嫌が良ければ、金木、行くかもしれません。
では!また!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
