スポンサーサイト


ガンバライド公式大会 シルバーカップ金木大会

仮面ライダーバトル ガンバライド
~ シルバーカップ金木大会 ~

金木地区では第1回となるガンバライドシルバーカップ大会
当日は猛吹雪で視界無しの悪天候のなか・・・・
フルエントリー16名中15名のエントリーにて開催された!!
試合途中で2名が途中棄権し事実上13名の大会となった!!

途中棄権のガンバライダーは前回鶴田大会で見事に優勝した
「ほのパパ」さんでした!!どうしたのでしょうか??
体調不良??急用??いずれにせよ残念でしたね!!
またお手合わせお願いするところであります・・・!!

トーナメント表が決定し・・・HUNTERチームは1枠のシード枠にも入り
幸先よしの展開です!!

1回戦が終了しHUNTERチームは順調に駒を進め・・・
準決勝4名は全てチームで構成を占めた・・・・!!

今大会はファイナルラウンド決着有り・・
ライダーガッツありとなかなかおもろげな試合展開となっていた!!

結果はHUNTERチームは見事優勝いたしました!
目下・・ガンバライド大会は連勝中である!!
準優勝・優勝回数は既に10回を超えている・・・
この記録はどこまで伸ばせるか・・・!!

★優勝デッキ★

ゼンエイ アギトBF(LR11-017)
コウエイ  オーズ サゴーゾ(LR002-009)
SP   テディイマジン(SP6-058)
SP   ネガデンライナー(SR10-53)

やはりアギトがまだ健在でした!!
試合展開にも恵まれての勝利でしたね!!
今大会・・センコウ攻撃が多く・・Gゲキレツも作動してくれました!!
しかも「ラッシュ」も3回と「3フィンガー伝説」は健在でした!!
現在!!「ラッシュ」時は属性関係なく勝率が素晴らしい数値が出ている!!
所謂・・100%勝利である!!
ラッシュに突入した際は・・確実にゲキレツをGETしていきますよ!!

次回のガンバライド金木大会でまた会いましょう!!




HUNTER BEE




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ほのパパです。
準優勝が全員チーム!
それは凄いことですね!!
おめでとうございます。

私はといえば、試合前フードコートで昼食をとっていると、チビが急に腹痛を訴え、
もう食べられない、ガンバライドもできない、と泣き出し、
よもや、今流行のウイルス性胃腸炎か!?と、泣く泣く出場辞退しました。

結局腹痛は翌日まで続き、夕食、朝食もとれず。
オーズを見終わった後、8時半、ついに吐いたので、日曜の朝イチで小山クリニックに行ってきました。
幸い、日曜夜にはチビも回復しました。

わが家としても、HUNTERチームに負けじと、3週連続優勝をめざし新デッキを用意していましたが…。
な~んてね(笑)。とにかく不戦敗は残念。

それにしても、サゴーゾは後衛もいいですよね。
私もサゴーゾは後衛で、デッキ組んでます。
年明けの手術が回避できることになったので、新年の大会でお会いしましょう!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
