スポンサーサイト


本日ガンバライド第003弾稼働開始

仮面ライダーバトルガンバライド
~ 本日第003弾稼働開始 ~

いよいよ稼働しました第003弾・・・・!
今回の注目はなんと言っても・・
エクストラステージで登場した龍騎サバイブですね・・・!
他はオーズタジャドルコンボですね・・・・!

第003弾LRは4枚

オーズタジャドルコンボ
仮面ライダーバース
龍騎サバイブ
仮面ライダーギャレン

以上の4枚ですね!!

本日レンコ予定です!
いつものイオン柏でレンコする予定ですよ!!
イオン柏内ゲームセンターには3台筐体設置状態である!
毎回ではあるが・・・昼レンコを実行しているので・・・
午前中のレンコ後の筐体のレンコは避けたいところだが・・・??

後日・・排出結果をUPいたします!
速攻でLR4枚をコンプリートせよ!!



HUNTER BEE




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。ほのパパです。

明日のゲッテンカ、楽しみですね!
ガンバ、回してきましたか?(聞くまでもないか)

私の方は、初日は保育園迎えからまっすぐ末娘の耳鼻科があったんで、ガチレンコは行けませんで。
しかし、ヨーカドーに寄ってチビにプレイさせたところ、

…2クレ目で

…LR001 タジャドル!!
いや~!!嬉しかったですね~!!!

帰宅するとチョコボールの全プレ、ライダーボックスも届きました♪

さて、昨日はレンコ者過多の柏は避け、藤崎に遠征しました。
結果は…1台目は6KでLR龍騎。止め。
2台目は3KでまたLR龍騎!調子に乗って9Kまで投入してしまうも空振り。撤収。
さらにヨーカドーに寄って、1台目…昨日タジャドル出したので、控えめに1,5Kで止め。SR1枚。
2台目5KでLRバース!
とりあえず目標とするLR4枚ゲットを22K程で達成。
ギャレンは龍騎交換でゲットしたいと思います。

今回の私のキーカードはSRガタキリバですね。
ガタキリバ後、3K以内にLRが来ています。
まあ、配列というほどのもんではないですが。

しかし!!今回の最凶カードクレイドールエクストリーム!!
私の大好きなWSJXは、もう大会では使えないことでしょう…。とんでもないカードです!(怒)

間違いWSJX→WCJXでした。

さっきヨーカドーに行ったらオーメダルセット1,2普通に売ってました。ようやく1入手。
これでガタキリバコンボ、ベルトで遊べます♪
ガタガタガタキリッバ♪

こんばんは
いつも大会でご一緒させていただいているKです。
ガンバライドの公式ページで大会の日程が公開されてますね
チェックしましたが、私の住んでいる地域での開催はないのでそちらで参加することになりそうです。

大会で対戦になった際にはお手柔らかにお願いします(^^;

いつも当ブログご贔屓いただきありがとうございます。ガンバライドブルーカップの開催が迫っております。今回はspガタックが鍵となりそうですね?
また会場であいましょう。

最近ゲッテンカ関係ですが・・・・負け犬の遠吠えなるコメントがありました。このような荒らし的行為については徹底して調査し制裁を下して参りますのでよろしくお願いいたします。

まあ荒らし野郎のめどはついておりますが。
優勝できない愚かな少年ですよ!
かわいそうに・・・・・
しかもマネデッキ・・・!自分でカンガエロヤ!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
