スポンサーサイト


SPガタック最強 ガンバ公式大会

ガンバライド公式大会
~ ブルーカップ開催 SPガタックの衝撃 ~

当地区では新設大会「ブルーカップ」が開催された!
鶴田大会をかわきりに・・・翌日はエルムナムコで2大会連続の開催となった!
エルム大会では、10:00受付開始・・・11:00抽選とあって
いつもの大会とは一味違うものでした!
結局エントリー者が16人枠に14名と抽選にはなりませんでしたが・・・・

ブルーカップだけに・・・仮面ライダーオーズ「シャウタコンボ」の登場を記念したものでしょうか??
鶴田大会当日は・・・エルム玩具売り場にて「オーズメダル03」の発売に
早朝から列を作って購入してしまいましたよ!!
当日は気温も低く・・吹雪とあって防寒具無しでは立っていられないほど・・・!!
しかし・・・気合いを入れて無事購入!!

その03メダルを持参しての大会→「鶴田大会」では・・・
使いどころをお間違い早々の退散となってしまいましたが・・・
HUNTERチームの優勝です!!いやあ~頑張りましたね!!

翌日のエルムナムコ大会・・・・
SPガタックの強さが目立つ試合ばかりでした!!
3試合連続の2ラウンド決着!!

もはや・・・SPガタックには刃が立たないのか!!
とにかく最強です!!勝てる気がしませんね・・・・!!
せいぜい・・・SPのゲキレツが出やすくなるカードを挿入するぐらいですよ!!
参りました!!完敗です!!
が・・・しかし優勝したのはHUNTERチーム!!
地区大会連勝記録を伸ばしております!!
もはや地区内最強なのか??

早急にSPガタックを探します・・・・!!
オクでは5500円位ついてますね!!
高騰しております・・・!!
これさえあれば優勝間違いなし・・・!ですね!!

皆さんの大会ではSPガタックは猛威を振るっておりますでしょうか??!!
情報お待ちしております。


HUNTER BEE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
