

HUNTER完全優勝

仮面ライダーバトルガンバライド公式大会
~ ブルーカップ金木・五所川原大会 ~

HUNTERチームは上記大会で完全優勝いたしました!
第1戦目となった金木ブルーカップ大会では難なく勝ち・・・・
続く第2戦の五所川原パロ大会でも決勝戦はHUNTERチーム同士の戦いとなった!!
今回の注目は・・・今話題のSPガタックだ!!
この最強カードをどう攻略していくかにかかっていたのだ!!

五所川原大会ではこの「SPガタック」を所持しての参加者は2名・・・!!
やはり準決勝まで駒を進めてきた・・・!
準決勝でSPガタック同士の戦いとなりHUNTERチームのS氏が2ラウンド殴殺しで勝利
決勝に進んだ・・・!

一方ブロック別から駒を進めたHUNTERチーム!!
事実上のチーム内決戦!!

決勝戦はこれだ↓

ゼンエイ 仮面ライダーオーズ ダジャドルコンボ(LR)
コウエイ  仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ(LR)
オーメダル シャウタコンボメダル
SPカード ネガデンライナー


      VS

ゼンエイ 仮面ライダーオーズ ダジャドルコンボ(LR)
コウエイ  仮面ライダーバース(LR)
オーメダル 使用無し
SPカード ガタック


上記のデッキ対戦となった!!


試合展開

スキャン開始1PのタジャドルギガスキャンでAP40獲得!
2PはAP20獲得!

ラウンド1 FIGHT・・・・!
ラッシュ叩合いとなり1Pゲキレツアタック攻撃・・!!

ラウンド2 FIGHT・・・・!
1Pオーメダル使用でシャウタに変身!
2PSPガタックスキャン
先行2Pで700級の攻撃1P耐える
1P通常攻撃で120の攻撃

ラウンド3 FIGHT・・・・!
両者必殺技選択
1P先行獲得で必殺技発動・・・・!
2PHP無くなるもライダーガッツ発動する・・・・!

ラウンド4 FIGHT・・・・!
1PSPカード ネガデンライナースキャン・・
2P必殺技選択
先行1Pで支援攻撃ネガデンライナー技発動・・・!

1Pの勝利となった!!

今決勝戦はラウンド1でゲキレツアタックを獲得できたこと・・
またギガスキャンでAP40を獲得できたことが勝因でしょうね!!
スロットの出目にも恵まれた感もある・・・!!

またこの試合については・・・・
ゲキレツが出なければラウンド2で殴殺で終わった可能性もある・・!!
しかし・・・シャウタに変身しているので防御力が上昇しているのは
確かだが・・・・??
しかしながら・・SPガタックの×2攻撃にはタジタジであろう!!

これでHUNTERチームの連勝はとまることをしらず・・・
連勝街道まっしぐらですね・・・・!!

この仮面ライダーバトルガンバライドについては「運」も味方しないと
勝利をつかむことは出来ないのだ・・・「ライダーガッツ」ですね!!

またブルーカップで会いましょう!!
参加された皆さんお疲れ様でした・・・・!!



HUNTER BEE





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
