

歴史大戦ゲッテンカ公式大会 第4回五所川原PALO大会

歴史大戦ゲッテンカ公式大会IN五所川原PALO
 ~ 祝 HUNTERチーム連覇達成!! ~

本日五所川原PALOにて歴史大戦ゲッテンカ公式大会が開催されました!!
HUNTERチームも地元だけに・・この公式大会は欠かさず参加しております!!
さて、本日のエントリー者数は・・・・14名ですね!!
恒例の抽選が始まり・・・参加者は箱から札を取り出し・・
トーナメント表が完成していく仕組みです!!
ナ・・・ナント・・・!!
本日の大会は・・・PALO五所川原店の計らいで・・・
参加者全員にお菓子のプレゼントがありました!!
PALO五所川原店の店長さん・・・有り難うございます!!

トーナメント表が完成し・・・いよいよ第4回大会がスタートした!!
第1試合目はHUNTERチーム同士の戦いとなる!

真田VS上杉・・・・だ!!
HUNTERチーム役員??対決

結果はカードまわりが良かった上杉が勝利し2回戦へ・・・しかもチーム内対決!!
その上杉は2回戦に「西郷」で撃沈!!

最近HUNTERチームに苦戦を与えている・・・
若き期待の星!!RIKIが今回も大暴れしそうだ!!
彼はHUNTERチームを倒し準決勝に駒を進めたのである!!
が・・・・しかし僅差で破れる!!
是非HUNTERチームに入門して欲しい!!もうしてたりして???

準決勝はHUNTERチームのエースとの決戦!!
非常に見応えのある試合でおもしろかったですねえ~!!
試合の模様をお伝えしたい・・・!!
次回はそうしますね!!??

結局決勝戦はHUNTERチーム同士の戦いである!!
前大会も同じ決勝となった!!

祝 優勝 準優勝 GET

やはり地区内には敵はいないのか!!
もはや独壇場の現在!!
近日・・・三沢にでも遠征しようかと迷っているが・・・
しかし・・・ガソリンの問題が浮上??!!
断念・・・・・・・!!

さて、秋田県横手市では近日「冬の陣」が開催予定である!!
HUNTERチームは是非参加するべく検討中であるが・・・!!
横手ですからね!!??
是非・・最終戦となる「冬の陣」MAXエントリーで楽しみたいものですね!!
ちなみに16:00からの開催です!!
詳細はゲッテンカHPをご参照くださいね!!

では・・次回のゲッテンカ公式大会もお手合わせください!!
勝負じゃああああああ~




HUNTER BEE

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
