

ブロンズ西郷どん登場

ブロンズ西郷どん
~ ついに登場 ~

歴史大戦ゲッテンカ超シークレットレアでお馴染みの・・・
西郷どんのパワーアップVERである
ブロンズ西郷どんがついにGETだ・・・!!

このブロンズ西郷どんはゲーム中にあるコマンドを
入力すると運が良ければ登場する??キャラである!!
ゲーム中のHPは3500??の超最強VERであるが・・・?

シークレットレア「ブロンズ西郷どん」は・・・
通常の西郷どんと変わらず・・HPは2400である!!??
チョイと残念!!
仮にHP3500であるなら・・・本気でシークレットいやレジェンド級なのに!!
今後の弾でこの様な本気シークレットカードを登場させて欲しいものである!!??
排出確率1/2000とか1/5000とかの超シークレットレアで・・・・!!

そうなりゃ・・・ヤフオクで恐ろしい値がつくんだろうな??
20000円とか30000円とか・・・・??!!
公式大会に参加すれば「優勝」間違いなしだろうね??
でも「超シークレットレア禁止」の規制がかかるかも??

次回の公式大会等で早速使用しますよ!!
気持ち悪い「灰色の裸体」いや「灰色の犬散歩オヤジ」をご覧あれ・・!!
肩には「ハト」もとまって・・益々上野VERとなっております!!
個人的には・・・糞もつけてほしかったですね!!

では次回の大会であいましょう!!
さいご~どん・・!!


HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
