

ガンバライド「パープルカップ」決まる

仮面ライダーバトル ガンバライド
~ パープルカップ開催決定 ~

当地区では先行試合が5月第1週「金木PALO」で決定した!!
本来であれば今週の土曜日から開催のはずだった「パープルカップ」だが!!
先の東北地方太平洋沖地震の影響で延期となったのだ!!
よって・・五所川原PALOでは予定していた「パープルカップ」が急遽
「ブルーカップ」に変更され今週開催される事となった!!

プトティラノコンボ登場を記念しての「パープルカップ」だが・・・
開催はどこの地区でも遅れそうだ・・・!!
当地区では最近「最新オーメダルガチャ」が発売開始された!!
今回は「シャウタコンボメダル」だ・・・・
既に玩具で発売済みのこのメダル・・・・!!
売れ行きはどうなんでしょうね??
・・・・・といいながら先日10レンコしてきました!!
レアメダルは1枚も出ませんでしたね!!
特に狙っておりませんので・・・まあいいでしょう!!

食玩のV3メダルは持っておきたいところですが・・・!!
どこにも売ってません!!
ゲーセンのキャッチャーにはありますが・・・取れそうにありませんね!!

ガンバライド公式大会は今週五所川原PALOにて開催!!
地区内のガンバライダーの諸君!!
また現地で会いましょう!!

連覇しているタジャドルを封じるのは???
あのSPカードしかありませんね!!
あのカードです!!


HUNTER BEE












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
