

オーメダル04「プトティラノコンボ」発売迫る

待望のオーメダル04が発売迫る

シャウタコンボメダルに続く第4弾となる
オーメダルシリーズ「プトティラノコンボメダル」が近日発売だ!
同時にガンバライド公式大会「パープルカップ」も開催決定!!
ガンバライダーには忙しい週末になりそうだ・・・・!!

当地区内の大型スーパーでもオーメダルの発売が決定され
朝から行列が出来そうな予感・・・!!

当日はいつもどおり「整理券」の配布での購入となりそうだ!!
情報通によれば今回のオーメダル04入荷数は40と以前に比べ倍の入荷となっている!!
が・・・・しかし油断は禁物!!
早い行列で6:30で既に規定の人数に達する場合もあるので注意が必要だ!!

現在・・・当地区大型スーパーではオーメダル01&02も販売されており
この機会にあわせて購入することも可能だ!!
在庫が残っていればの話だが・・・・!!??

明日の行列はどのくらいできるのでしょうか??
いづれにせよ・・・早起きしなければ!!

そのメダルを持参して・・・
ガンバライド公式大会「鶴田palo」に向かうこととする・・・!!



Hunter Bee

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです

五所川原市のエルムにきています。座布団、椅子持参で並んでますね。早い人は朝5:00から並んでいたみたい?凄い人気ですね。
因みに私は深浦からきました。
ハンターさんの情報いつも拝見しております。買いたいですね?
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
