スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45回総理大臣杯 FINAL

第45回総理大臣杯 優勝戦 
~勝利は誰の手に~


総理大臣杯ファイナル1号艇岡崎選手が見事GETした。
準優の勝利者インタビューでは「優勝しないとダメな足」と自信のコメント。
SGタイトルを獲得し、全国スターになることができるか。

地元ファンの期待を一身に背負う濱野谷選手は、
カドからのレースとなりそう。
俊敏かつ豪快な攻めを繰り出し、
3年前と同じ舞台で再び栄冠をつかみたい。
スリットから鋭く伸びる山口選手に、ここ一番の勝負強さ持つ松井選手も互角以上。

第54回 総理大臣杯 優勝戦
展開と予想について

まずスタートは、枠也進入3:3でしょう。
①②③/④⑤⑥
スリット0.10秒台で進入し、1ターンマークは①岡崎の逃げ
①を見ながら王者松井の渾身の差しのハンドルが炸裂!!
カド戦・・濱野谷選手の再内強襲の豪快な差しハンドルもあり・・・!!

バックは③①④・・②⑤・・⑥の展開か??

2ターンマークで④濱野谷の一握り千金のチャンスハンドル!!
届け~!!届くのか??

①号艇の岡崎選手は勝率大であるが、新人の緊張感を吹き飛ばし
味方に付けることが出来れば、優勝はあるが!!??
③王者松井は只では終わらせないであろう??
昨年の賞金王の時を見ても分かるだろう。
マスコミがなんと言おうと・・!松井は動じない!!
ソレガ・・・王者であり松井である!!

この優出により歴代回数2位と占め!!
いよいよ王者の貫禄!!
①の新人に負けてたまるか!!??との意地で優勝するだろう??

HUNTER BEE 注目選手

④濱野谷選手 ③松井選手 この2選手を頭裏表に・・・
舟券を推奨する。
①岡崎は2着か!後方着であろうと思うが????

③④の連単を中心に・・・・
同組み合わせ・・・から三連単へ・・・

王者松井と、濱野谷がんばれ?????
渾身の捲りを期待する。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展開とターンマークの読みは完璧だが、穴を狙いすぎでは?アナタの展開予想では素直になれば当たると思うが。いつもおしいね。
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。