

DBH第3弾 個人的に稼働ST

ついに手を出してしまったDBH第3弾
~ しかもレンコ病炸裂 ~

DBH「ドラゴンボールヒーローズ」をはじめました・・・!!
このゲームは嘗て第1弾時にちょっとかじったくらい・・・!!
筐体に5枚並べて相手を倒すというものだ・・・!!
それがまたおもしろいのなんのって・・・!!

ガンバライドやゲッテンカも最高だが・・・・
このDBHも面白いことが最近わかりました・・!!
しかも休日は長蛇の列状態!!
人気の筐体だ!!

さて・・・と!!
レンコスピリッツに火がついた・・・・
なにやら1度に5枚まで購入できる
「カードを買うモード」を選択する・・・!!
ライセンスカードを入れてくれ・・・と悟空に言われるも???
なんじゃそりゃ・・・全くの初心者である!!
なるほど・・・ドラクエのあのカードか・・・!!
「ダイダイ色の400」のカードだな・・・!!

実はあるんですよ・・・
なにげに・・・バインダー購入時にひっそりと付属していたあのカード!!
買うモードでもポイント???が付くらしい!!
まさしくはまりそうだ!!

戦いではなく・・・カード購入でLVが上昇しそうだよ!!
で40レンコ・・・・結果はCP(2枚)★×2(9マイ)&★×1(26マイ)&★×3(3マイ)
こんな感じでした!!
★×4はURでアルティメットレアと言うらしい・・??
てっきりウルトラレアかと????
それはあの懐かしい「大怪獣バトル」でしたね!!

日をあらためてレンコ・・・!!
ついに★×4をGETだ・・・
「H3-27」孫悟空
IMGA5675.jpg
更に・・・・直ぐさま立て続けに
「H3-47」魔神ブウ:善」
IMGA5676.jpg
キャンペーンカード(CP)も8種類中・・・
既に7枚所持している程のレンコぶり・・・

極めつけは・・・・
「H3-SEC」トランクス・青年期
IMGA5677.jpg
所謂シークレットレアまで排出してしまった・・・・!!

気が付いてみれば・・・
100レンコは既にOVER・・・・!!
もう中毒状態です・・・!!

さて次回の大会に向けデッキを考えようか・・・!!

何やらCPカードが強いと言う噂を耳にした・・・
次回は初出場となるかも・・・




HUMTER BEE




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
