

本日W公式大会「パープルカップ」

ガンバライド公式大会
 「パープルカップ」W開催 

本日・・地区内で2連続開催が予定されているぞ!!
第1戦目は「金木大会」だ!!
エントリーはまだ大丈夫そうだが・・・
第2戦目となる「五所川原大会」は残念ながら既にエントリーを
打ち切ったらしいが・・・キャンセル待ちですね!!

どの会場も人気の大会!!
さて本日のデッキ構成はどうなるのか??
005弾が稼働を開始しているが・・・
やはりLRタジャドルの「超速」が大暴れしそうだが・・・!!

005弾の筆頭LRのプトティラコンボ001だが・・・
属性は「超力」だ!!
すでにLRタジャドルに属性負けしている!!
005弾LR新1号の属性は「技」となっているが・・・
さてゼンエイに配置するには・・・???
やはりコウエイライダーなのか??

今大会は・・・
現在連勝し続けているLRタジャドルデッキ打倒で挑む!!
と・・・なれば属性「技」か「速」だね!!
連打勝負になればニヤリ!!
自慢の3フィンガーで怪しい手さばきで「ゲキレツ」をGETしますよ!!

本日の大会詳細

ガンバライド公式大会 パープルカップ

  ★金木大会 スーパーストアー鶴田内PALO鶴田店★  
12:00開始 フルエントリー16名

 ★五所川原大会 アクロス五所川原内PALO五所川原店★ 
15:30開始 フルエントリー16名 キャンセル待ち状態
※既に1名キャンセルの情報有り・・・・!!


幸運を祈る






HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
