

パープルカップ最終戦で土

パープルカップ2連戦・・・・!!
~ 仮面ライダーコアの攻撃で撃沈!!?? ~

本日当地区でガンバライド公式大会「パープルカップ」が開催された!!
第1戦となった金木大会では・・・
前回優勝の我がチーム官房のM氏が当大会2連覇を果たし見事・・・
チーム連勝記録を伸ばした・・・!!

続く第2戦の五所川原大会では・・・
チーム結成以来の出来事が・・・・
1回戦からHUNTERチームは続々と敗れ去り・・・
しかし、準決勝には2名が残っていたが・・・・
初の準決勝戦敗退・・・・
決勝戦にはHUNTERチームの姿がないのだ・・・!!

これまで全ての大会で決勝戦に進出し続けたHUNTERチームだが・・・
パープルカップ最終戦で連覇記録に「土」がついたのだ!!
今大会は005弾の新要素である
「コアの登場」でどんなデッキでも勝つことが可能である!!
なんたって・・・両者体力を1にしてしまうコアの攻撃やら・・・・!!
スロットを破壊してしまう攻撃やら・・・・
コアの攻撃・・・??悪戯は最悪のものがある・・・・!!
喰らってしまえば・・・・ほぼ死亡状態か・・・!!

公式大会では「ボスモード」ONが全国で主流なのか??
当大会では、参加者の多数決にて決定してましたね!!
当面の間・・・ガンバライド公式大会は開催無しとのこと・・・・
夏には・・・006弾のダークキバ登場で・・・サマーカップでも開催するでしょう????

★総括★
いくら優秀なデッキを制作しても「コア」により破壊される・・・・!!
一層のこと・・・次の006弾で「仮面ライダー コア」をLR若しくはSPにしちゃいましょう??
しかも排出確率1/1000でどうでしょうか??
しかし・・・大会での使用は制限される可能性がありますが・・・・

次回の公式大会開催まで・・・・
005弾コンプリート目差してデッキ検証します!!
レンコ禁止ですね!!



HUNTER BEE


コメントの投稿

非公開コメント

☆大会情報☆

劇場版 仮面ライダー・スーパー戦隊 夏映画連動大会が開催決定しましたょ~(*^o^*)/~

昨日連絡きたばかり☆☆☆
もぉ知ってたらごめんなさい(>ε<)

6月25日~7月3日の間に開催なので期間が短いため‥レアな大会になるのかな♪♪

当店でゎガンバライド32名で開催申込しました♪♪
(oゝω・o)○*

ダイスオーもやりますよぉ☆☆☆
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
