スポンサーサイト


悲願のコンプリートなるか??

005弾コンプリートなるのでしょうか??


みなさんこんにちは!!
レンコしておりますでしょうか??
本日、地区内柏ジャスコにてプチレンコしてまいりましたが・・・!!
いやあ~005弾は厳しいですね・!!
20レンコしてもSRの排出無しの場合がありますねえ・・・・
こんな感じで・・・レンコレンコで300は越えてます・・・!!

現在のLRは3枚所有ですが・・・・
005-001プトティラコンボがなかなか出ないです・・・・
しかもヤフオクでは破格の値段がついてます・・!!
人気のカードデス!!

先日、ヤフオクの交換で新1号(LR)とNEW電王のトレードが決まり
こちらで先送りしましたが・・・・・・
連絡無し・・・・時が過ぎ???

先方にメール連絡すると・・・
「SRの電王とLR電王を間違えたと・・・・??!!」
それで・・・・是非1000円で購入させてくださいと言う・・・・
ハチャメチャな方がおられました!!
結局1500円で販売することになりました・・・・・!!
既に決済は完了して頂きましたが・・・!!
みなさんも「交換」には注意してくださいね・・・!!
評価を参考にしましょう・・・!!(確実です)

で・・・・翌日16レンコでLRNEW電王が筐体より排出された・・・・!!
これはラッキー!!!
しかもその翌日・・・6レンコで・・・またまたLRNEW電王が排出・・・・!!
乗ってきました・・・・・!!

で・・・・本日先程「タマシーコンボ」と「プトティラコンボ」のトレードの誘いが・・
まさか・・・・!!また同じ手か??しかし評価はGOODです!!
これが成立すると待望の005弾コンプリートとなるわけです!!
長かったような短かったような・・・・
通算350でどうやらコンプなりそうです・・・!!(LUCKY)

あとはジックリとデッキ検証に入れそうですね・・・!!

また今月27日からは歴史大戦ゲッテンカ8弾が稼働する!!
こちらも楽しみですね・・!!
ちなみに明日は「ドラゴンボールヒーローズ4弾」の稼働日ですよ~
こちらは様子見です・・・・!!




HUNTER BEE



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
