

劇場版 仮面ライダー・スーパー戦隊 夏映画連動大会が開催決定

劇場版 仮面ライダー・スーパー戦隊
 ~ 夏映画連動大会が開催決定 ~


仮面ライダーバトル ガンバライド
スーパー戦隊バトル ダイスオーDX
上記大会が決定した旨連絡がありました!!

情報提供して頂いた・・・
PALO五所川原店の店長様有り難うございました!!

さて・・・!!
情報によれば・・・・
6月25日~7月3日の間に開催とのこと!!
期間が短いため‥レアな大会になるのかなとのこと♪♪

しかも・・
PALO五所川原店では
ガンバライド公式大会では初となる32名で開催する!!
いつもの倍のエントリーだ・・・・!!
是非とも32名でのバトルを期待する・・・!!

さあ005弾LRを持参して・・??
勝負じゃあ~!!

データカードダス公式大会情報
★5月21日(土)15:30開始★
歴史大戦ゲッテンカ PALO五所川原大会

エントリー数MAX16名で開催される!!
まだエントリー枠はありそうだ・・・!!
今すぐエントリーに向かうのだ・・・!!

優勝者には賞状(認定証)とカードBOXが進呈される!!
準優勝者には賞状(認定証)が進呈!!
さあ・・・・PALO五所川原の頂点を目指せ・・・・!!

明日の公式大会は・・・・
「西郷どん」若しくは「ブロンズ西郷」(おなじか??)
が大暴れする予定です・・・・




HUNTER BEE











コメントの投稿

非公開コメント

これも宣伝してもらえますか?? お願いします♪♪

6月4日(土)に
PaLo五所川原店で
仮面ライダー・ガンバライドの店内対戦を開催します♪♪
(★ゝω・)ノ☆

優勝⇒オーメダル・コレクションケース

準優勝⇒お菓子パック(大)

参加賞⇒クレーンゲーム1回無料券

…の予定なのでblogで宣伝してもらぇますか???(´∀゜人)☆*.。

賞品について何かアイディアがありましたら教えてください♪♪

いつもどぉり16名で年齢無制限で15:30~です☆★☆

受付は、5/28(土)~です♪♪(^O^)

初めての店内対戦なので集まってもらぇるかどぅか…かなり心配ですが★★★

あと6/11(土)と6/18(土)にゲッテンカ公式大会を開催します♪♪

そしてそして…☆☆☆

6月25日(土)に
ガンバライド夏映画連動大会♪♪開催ですッッ☆(oゝω・o)○*☆

こちらは32名なので14:30~♪♪

ちなみに7月2日(土)にダイスオーDX夏映画連動大会を開催します♪♪(≧▽≦)/

…長くなりましたが…(^-^;)

とりあえず店内対戦の宣伝をぜひともお願いします☆☆☆<m(__)m>

いつまでも地元有利な古いエントリー方式じゃなく当日受付の抽選にしてくれよな!
そんな場所で調子こかれても笑えるんで!

パロ五所川原店 店長殿
コメント有り難うございます。
店内大会盛り上がっていきましょう!!
商品?(景品)については問題ないと思います??!!
メダルコレクションケースは優勝者賞品としてOKですよ!!

コメントがありましたとおり・・・
当日抽選と言うスタイルも採用していけば良いと思いますね!!確かに・・・大会当日15:00迄受付をし、抽選を15:10に行い・・・参加者を決定するスタイル!!
これが本来の大会形式と思うこの頃・・・!!
そうすれば・・いろんなガンバライダー達の参加枠も増えておもろいかも・・・!!
先ずは・・・抽選を通ることが第一の難関と設定しても良いかもデスね??!!

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
