スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバライド大会PALO五所川原

ガンバライド大会(非公式)開催決定
~ 優勝賞品は「オーメダルコレクションケース」 ~

平成23年6月4日(土)にPaLo五所川原店で
仮面ライダー・ガンバライドの店内対戦を開催します♪♪
非公式大会であるが・・・
地区内ガンバライダーは是非参加して欲しい・・・!!
今回も「仮面ライダーコア」モードONで開催する見通しだ・・・・!!
運も左右するので最強デッキを制作してきても・・・
コアに打ちのめされるかも・・!!???

PALO五所川原店より下記のとおり大会詳細が発表されましたので
おしらせいたします!!

優勝賞品
「オーメダル・コレクションケース」
準優勝賞品
「お菓子パック(大)」
参加賞
「クレーンゲーム1回無料券」
※当店は
優勝賞品の「オーメダルコレクションケース」のクレーンゲームもあるので・・・
参加賞の無料券で勝負して見るのもいいかも!!??
しかしながら・・・1発でGETできる程甘くはありませんが・・・??

非公式大会ではあるが・・・・
盛りだくさんの景品で競技される「ガンバライド第1回PALO五所川原店大会」!!
期待しましょう・・・・・!!
この大会については・・・・
やはり当日抽選の方式を採用するの面白いですね・・・・
先ずは・・・参加資格GETから勝負ということで・・・
先着順はやはり古い気がしますね・・・・
もっと参加者の枠を広げましょう・・・・!!

今回の大会受付は、5/28(土)~です♪♪(^O^)
記念すべき初店内対戦なので皆集まれ~!!


仮面ライダーコアに睨まれないよう・・・・!!



HUNTER BEE




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとぉござぃます♪♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪

それぢゃ~今回は♪
15:00まで受付にして♪
15:10~抽選をしたぃと思います☆☆☆

店内対戦なので今回は抽選にできるんですが…

もうすでに申込してある大会のほぅは先着で申込してしまったので…
たぶん変更はできなぃと思います(´Д`)

貴重な意見をありがとぉございました☆☆☆

次回の申込のときから抽選にするように店長に掛け合ってみます♪♪

店内対戦の参加賞なんですが…

クレーンゲーム無料券でゎなく…

クレーンゲームもう?回券と、お菓子(ミニ)と、メダル10枚にしたぃと思います☆
(oゝω・o)○*

少し豪華にしてみました♪♪♪

PALO五所川原店 店長殿

すばらしい!!
盛り上げること間違い無しですね・・・!!
このブログでガンバライド公式大会や非公式大会のエントリー状況を前の日にコメントに載せたら良いと思います。
PALO五所川原さんに行って・・締め切りではちょっとショックですからね・・・・!!

記載例
○○○公式大会(非公式店内大会)について
本日付エントリー状況をお知らせ致します。
フルエントリー16名
現在のエントリー者数○○名
残り○○名となっております。
それではご参加お待ちしております。

↑↑こんな感じでいかがでしょう??

ご参考まで・・・・

なるほど~(*^o^*)

記載例まで書いていただいて…ありがとぉございます♪♪♪

次の大会から早速♪前日に♪コメントに書きますね☆☆☆

…うっかり忘れちゃったら★ごめんなさい↓↓(>ε<)

やっぱり考えた結果☆

店内対戦は、もし16名のエントリーを越えたら、予備戦とゆぅ形にして全員が必ず参加できるよぅにしたぃと思います☆☆☆
(艸∪з∪*)-☆

店長が…
早くからエントリーにきてくれた人達が抽選に漏れたら…ガッカリするだろぅって★★★

せっかく早くにエントリーにきてくれたお客様の気持ちも考えなきゃなぁって思うんです。。。

だから抽選にするなら当日受付にしないといけなぃようなので…

抽選はまた今度の申込したときにでも♪♪
もちろん当日受付で♪
(´∀゜人)☆(人゜∀`)☆*.。.:+

PALO五所川原店 店長殿

なるほど・・・早期のエントリー者には分が会わないですね・・・そのとおりです!!
しかし、予備戦をするとなれば、相当早い時間からの大会開始となるのでは???
解釈が間違っていたらごめんなさいです。

最近またガンバライド公式大会の人気が上がってますね??確かに・・・・!!
この流れに乗ってPALO五所川原店様でも、他の店舗では開催したことのないプレミア大会等の開催を実現できれば盛り上がることでしょう???

ガンバライド耐久大会と称して・・・・
毎月1回非公式大会を開催し・・・
年間全12試合を戦う訳です・・・
優勝者がその月のチャンピオンとなり年末開催するグランドチャンピオン戦に進むわけです。
勿論、複数回優勝した者がいた場合は、その大会の準優勝者が繰り上がる。
グランドチャンピオン大会は12名で行うわけです!!

開催のタイミングは・・・・
12月の公式大会後に開催するのです・・・!!
盛り上がりますよ~!!
詳細は次回でも私にお聞きくだされば幸です。
興味があったらの話ですが・・・・・!
※勿論、チャンピオン大会はコアモードはOFFです。

こんな感じで毎月非公式大会を1回開催すれば面白いと思いますよ。

名付けて「ガンバライド グランドチャンピオンシップ PALO五所川原」略して「GGP大会」かっくいいい~
※非公式大会はエントリー無制限で開催すれば良いと思います。

どうぞご参考に・・・

す…素晴らしいッッ♪♪♪

☆☆☆グランドチャンピオン大会♪PaLo五所川原☆☆☆
略して『GGP大会』とは…(゜∀゜;)♪♪

素晴らしいアイディアですね!!(*σ∀σ)
思いつきもしませんでした…!!

1年かけての大きな大会になるんですねぇ♪♪♪
…のど自慢のチャンピオン大会みたぃ♪♪♪

店長に提案しておきます(oゝω・o)○*。
私的には、すごくインパクトがあって楽しそうだなって♪アイディアが凄いって思います♪♪
ぜひ今度詳しく語ってください♪♪
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。