

ゲッテンカ公式大会「足軽くん対決」決定する

歴史大戦ゲッテンカ公式大会 PALO五所川原
 ~ 足軽決戦決定 ~

PALO五所川原では下記の日程で公式大会の開催を発表した!!
平成23年6月11日(土)15:30~
PALO五所川原歴史大戦ゲッテンカ公式大会
 「足軽決戦」 
キャラは足軽くん限定であり・・・
武器&アイテムは自由である!!

勿論。足軽くんシリーズのカードを持っていない人も大丈夫だ!!
武器&アイテムのみをスキャンし・・・
歴史仙人から借りればいいのだから・・・・!!
しかし歴史仙人が貸してくれる足軽は・・・
「パンチ」属性の足軽くんであることに注意ですが・・・

足軽シリーズには他にも・・・!!
「足軽さん」やら
「足軽どん」やら
「足ガール」等あありますが!!
みんな属性が違うので
武器&アイテムにあわせてデッキを作成して参加してくれ!!

勿論、公式大会であるので・・・
認定証と賞品(優勝カード入れ)が進呈されるぞ!!!

エントリーは始まっている・・・
次回の公式大会「足軽決戦」期待しましょう・・・・!!

そのうち・・・
「独眼竜マサムネ」やら「真田ユキムラ」対決も面白いですね!!
使用するアイテムカードは2種類のみ・・・・とか!!
将に・・・「赤と青」対決ですね・・・・!!

また・・・
武器はノーマル(レアカード使用禁止)大会とか・・・
アイテムはノーマル(レアカード使用禁止)大会やら・・・

★PALO五所川原店店長さま★
年間ゲッテンカバトル大会の早期開催を望むところであります!!
勿論、公式大会を年間バトル大会として開催しても可能だと思います!!
しかも、エントリー無制限で・・・!!
13:30の開催が望ましいかもデス・・・・!!
試合終了後の反省PLAYをする子供達が多いので・・・・
どうしても・・・・15:30からだと終了後は家路に急がなければならないので・・・!!
是非ともご検討を!!


コメントの投稿

非公開コメント

お返事が遅くなってごめんなさぃ(>ε<;)

☆虫送り☆見に行けなくて残念です…↓↓
楽しんでくださいね☆

えっと本題に入ると~大会開始の時間は☆スタッフ不足のため…13:30は厳しぃカモ…ですが☆14:30~なら大丈夫みたぃです♪♪
(´∀゜人)☆

次の申込から時間を変えますね☆☆☆
少しでも早くから始められるよぅに♪♪

でも他店と大会の日にちが重なることが良くありますが…時間帯ずらすと両方の大会に出場できるから…そのへん大丈夫なのかなぁ★★★(゜∀゜;)

PALO五所川原スタッフ様

虫送り行ってきましたよ~
東奥WEBの動画を見てくださいね!!
バッチリ出ておりますよ~!!

さて本題!!
確かに時間帯を調整することによって複数大会出場できます。
当地区では・・・「鶴田」「金木」「五所川原」と3大会が1日で開催されることが多いです。
鶴田が11:00、金木が12:30、五所が15:30が通常のパターンです!!五所PALO様のスタート時間は問題ないのですが・・・・鶴田→金木の時間帯が超ハードなんです!!
1時間で大会が終了することは考えにくく・・・
「1回戦で負けたら金木」の合い言葉で試合に出場することもあります。
金木大会が13:00スタートだといいんですが・・・??
と・・・・五所川原店様に言ってもしょうがないのですがね!!

ガンバもダイスも開催とのことで・・・盛り上がることでしょう・・・!!
ただ・・・ダイスオーのエントリー数が心配です!!
両大会フルエントリーで行いたいものですね!!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
