

百獣大戦アニマルカイザー 大漁祭其の二

百獣大戦アニマルカイザー 
http://www.animalkaiser.com/jp/
HUNTER CHECK !PART2  

65レンコも覚めやらぬまま次の店へ・・・!
第2店目はいつもお世話になっている・・・
ジャスコ●●店2Fゲームセンター・・・!
ここに決定した!!!

《設置状況報告》
ガンバライド2機・ダイスオー1機・アニマルカイザー1機他多数設置!!
やはり今の時間では誰もいない!!
ウヒヒヒヒ・・・!
狙っちゃいましょうか・・??

それでは実戦開始!!
HUNTER CHECK PART2 START
オリオン(銅レア)
※まさか!!??ツキカゲラインデスカ??
ブログを見てくれている人に教えましょう!!

オリオン(銅レア)が排出されると!
ツキカゲの確率がグーンとUPするんです。
オリオン(銅レア)は配列に2箇所設定されており・・・
オリオン(銅レア)の後に・・・・
巨大UFO・ウサギコウモリ・バショウカジキ・巨大メロンが排出されると・・・!!

ほぼツキカゲブロック・・所謂ツキカゲラインが確定します!!
配列監督から叱られちゃいますが・・・・!

HUNTER CHECKに戻りましょう!
量産型マシンゴリラ(銅レア)
巨大メロン・・・これで確定!!
1ブロックの中に金銀銅のレアは存在しません!

暁の行軍・・・・リリリリーチイイ!!
ツキカゲ本日2枚目(所有3枚目)
我が家のツキカゲ3兄弟完成!!
どこかの??爆連3兄弟とは違う!!

我が家のツキカゲ3兄弟をご覧ください!
IMGA4965.jpg
から・・・礼儀正しい兄貴!
真ん・・・超うるさい礼儀知らずのお弟!
・・・・・弟と吊るんでスーパーうるさい妹!!
ちなみに・・??こいつらの父はガレオンの如く
ヘアー色が金であり・・・これもまたウルサイ!!キエロー!!状態??
ん・・・・これってどこかの??兄弟??まさかあの・・・!!

本日の麻酔銃にて捕獲した猛獣!!
IMGA4966.jpg
月墜落(銀レア) 古武道の真髄(銀レア)

IMGA4968.jpg
マシンゴリラHG(金レア) マシンイーグルHG(金レア)

IMGA4969.jpg
キャンペーンカード(WG)←ワイドギラだそうです。

今回は大漁でした。
こんな日は滅多にないでしょう!!
次回のレンコ報告をお楽しみに・・・・・!!

ちなみにこのツキカゲ3兄弟の内2頭は当分我が家に住ませて・・・!
金レア軍団は養子に出す予定です。
もちろんガンバライド第9弾LR電王とLRモモタロスとの交換を予定してます。
このブログを見た人はコメントよろしくです。
金2=LR1でOKで~す。


 
百獣大戦アニマルカイザーHPでカード掲載してます。
http://www.animalkaiser.com/card/index.php












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
