

ダイスオーサマーカップ 鶴田大会

スーパー戦隊ダイスオーDXサマーカップ公式大会
~ HUNTERチームの決勝 ~

本日、スーパーストアー鶴田内PALO鶴田店にて
スーパー戦隊バトルダイスオーDXサマーカップが開催された!!
ガンバライド公式大会とはチョイと違う雰囲気が漂うこの大会!!
なんたって・・7枚スキャンですから!!

トーナメント表は鶴田PALO店で
独自の方法??で決定した!!

チーム内バトルを避けた戦いとなった!!

試合開始!!
第1回戦・・・2回戦・・・・と勝ち進み!!
気づいてみれば・・・準決勝でHUNTERチームのみ!!
決勝戦はHUNTERチーム同士の戦いとなった!!

昨日・・
ガンバライド公式大会で見事優勝したS氏が決勝進出!!
決勝戦は戦隊魂も発生し
興奮気味な戦いとなりY氏の優勝となった!!

来週もダイスオー大会が開催される予定なので・・
是非とも、フルゲートでの開催を祈るばかりである!!



HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ☆

映画連動大会で盛り上がってるとこで言いずらぃですが‥(>.<)


☆7月9日(土)☆
また《ガンバライドの店内対戦》を開催したいと思いまして‥(o≧ω≦)☆

14:30~で参加人数は無制限でどぅでしょうか??(´∀゜人)☆

賞品はお楽しみで♪♪
(店にある景品でこれがいいって言う景品があったら賞品にするので教えてください♪♪)

良かったら☆また宣伝してもらえたら嬉しいです♪♪
(艸∪з∪*)-☆
お願いします♪♪

PALO五所川原店様
第2回開催決定ですね!おめでとうございます。
是非盛り上がっていきたいと思いますよ~!
ここで悩むのが・・・優勝商品ですね!

今、巷で人気があるのは・・・
仮面ライダーオーズのトランクですね!
メダルも12枚収納できて持ち運び便利なんですよ!
景品でよく見かけますね!
ぜひともPALOさんで入荷して欲しいものですね!

今回の優勝景品もオーメダルケースでOKかと思います!
準優勝者にはお菓子詰め合わせセットですね!

それか・・・!キャッチャーの景品から欲しい物1品なんていかがでしょうか?
これなら人それぞれで・・・皆さんGETにむけて張りきるかとおもいますよ!!

盛り上がっていきましょう!!

あと・・・店内大会を毎月開催して・・・
名前を記入していき年末に総合優勝を決める
ファイナル試合なんてえのもいいですね!

また提案します!


こんばんゎ☆☆☆

まだ優勝賞品について悩んでます(^-^;)

仮面ライダーオーズのトランクは残念ながら入荷予定がなぃので‥‥‥。

前と同じく『オーメダルケース』???
それか
『仮面ライダーオーズ・手洗いうがいセット』(石鹸ボトルとコップ)
それか
『仮面ライダーオーズ・フィギュア』

どれが優勝賞品にふさわしいですか???
(;´▽`A``

準優勝には☆
前と同じお菓子パックもいぃですが☆
『ガトーショコラケーキ・2箱セット』も子供たちは喜びそぅカナって思いまして‥(^◇^)

参加賞は♪もぉ決めました(*´艸`*)お楽しみで♪♪


年間の総合優勝を決める☆ファイナル大会☆については♪♪
店長に伝えておきますね☆(oゝω・o)♪

本日2回目の投稿です☆

実は私‥。7/16(土)で退社するんです‥。
なのでこれからの大会は、きちんと引き継ぎしていきますが‥毎週は、大会開催ができなくなるかもしれなぃです‥(○´Д`○)

今のところ申込完了してて開催決定な大会は、これです☆☆☆


* 7/16 7/23
ゲッテンカ公式大会(1週間前から受付・先着で14:30~16名)

* 8/13 8/27
ガンバライド・ゴールドカップ
(当日受付・抽選で14:30~16名)

* 8/20
ダイスオー・ゴールドカップ
(当日受付・抽選で14:30~16名)


私はあと2回しか大会の司会進行に携わることができませんが‥皆さんの頑張りを影ながら応援しています☆☆☆
今まで相談にのってもらったりといろいろ‥ありがとうございました(*´∪`*)
毎週大会を開催できて、皆さんと一緒に盛り上がって本当に楽しかったです♪♪
またどこかで見かけたら声をかけてください(*^∇^*)♪♪
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
