スポンサーサイト


第9弾 ガンバライドLR電王

仮面ライダーバトルガンバライド 第9弾
~LR NEW電王ストライクフォームがやってきた~
http://www.ganbaride.com/

ついにLR NEW電王ストライクフォームをGETしました!!
IMGA4984.jpg
実はGETではなく・・・交換でした!!
DATACARDDASS親友のMさんと、アニマルカイザー金レア2枚と
交換していただきました。
金レアは・・・マシンゴリラHGとマシンイーグルです。
なかなか良いトレードでしょ??!!

DATACARDDASS仲間は、皆さんLRはコンプリートしたみたい。
凄いですね!いや・・素晴らしいですね!!
やはり配●表を使えば容易にGET出来るんですよ!!
あるチームの配列●が信用度抜群です。

が・・・しかし!
本日私は、某G市にある大型ショッピングセンター2Fの
玩具売り場に設置してありますガンバライド9-9を実践しました。
残念なことに・・その筐体からはLRが排出されませんでした。
残念なことに「ぬき」をかまされておりました。
よくあるんですよね・・・「ぬき」と言う行為が・・・!!

用語チェック「ぬき」とは・・・
DATACARDDASSの排出には法則があります。
よって、排出するカードをあらかじめ、予測することが出来ます。
それが、「配列●排出」と言うんですよ。
ちなみに、この規則ある配列について・・・
メーカー側(バンダイ)では、そんなことはありませんと・・・
回答します。あくまでもランダム排出です・・・・と!!
ところが、違うんですねえ!!甘いですねえ!!
配列●どおり排出されるんです。
よって、排出されるべきカードが排出されない事を・・!
業界用語で「ぬき」と言うんです!
おそらく、「ぬき」を演じて、ヤフオク等のNETオークションにでも
出品し高値で取引し、、儲けようという寸法桟敷なんです。

見事にやられました・・・「ぬき」を・・・・!
参りました!!
もう二度とその大型ショッピングセンター2F玩具売り場には
行きません!!皆さんも気を付けてくださいよ・・・!

DATACARDDASS仲間のMさん・・・・
しかし本日はLR NEW電王ストライクフォーム 交換いいただき・・・
ありがとうございました。
ちなみにMさんは、本日LR 電王ストライクフォームを2枚排出したそうですよ!!
すげ~「配列●」を持ってると、持ってないとでは雲泥の差ですからね。

ちなみに私どもDATACARDDASS仲間は・・・・
津●地区筐体をチェックし・・・

アニマルカイザー極レアは・・・・
私3枚でMさんは2枚の計5枚です。
このツキカゲについては10枚目標にがんばる所存です。
みなさんごめんなさい!!
GETしちゃいますよ・・・・!!
常に、店の稼働状況と、現在の配列位置を確認しております。

では、これからもCOMP目差してがんばりますよ~
残すところ・・・LR2枚となりました。



仮面ライダーバトルガンバライドHP
http://www.ganbaride.com/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
