スポンサーサイト


ガンバライド公式大会 01アストロカップ

公式大会参加にてPOINTをGETせよ!!

ガンバライド部のみなさん
こんにちは・・・・!!
さて・・・巷では公式大会アストロカップが開催されてますね!!
皆さん参加されましたか??

01弾から3人タッグマッチとなり・・・
デッキ作成も一段と面白みが沸いてきましたね!!
1弾~01弾迄の組み合わせに日々試行錯誤してますが!!
これで・・旧弾のライダー達も戦場に繰り出される日は近しですな!!

さて・・・・01弾の大会であるが・・・
人気抜群沸騰状態です!!

先日開催された当地区の公式大会も盛り上がりを見せ
フルエントリーの公式大会となった!!
当地区のHOME-Gである・・・
パロ五所川原店は完全抽選システムを今回から導入している・・・
よって・・先着ではないので皆出場資格を持つ!!

アストロカップからフォーゼが参戦だが・・・
あの・・・燃える闘魂999野郎アギトBFが・・・
またまた大暴れしそうな予感!!??
攻撃力 2000 OVER は既に罪・・・!!
これに体力を上げれば・・・どうなる!!
恐ろしい限りであるが・・・・

実はこのBFに注目しているのだ・・・!!
あの響鬼紅との往年のタッグがまた見られるのか??
舎弟の龍騎なんぞ連れて来られた日にゃ~・・・
土下座でもしちゃいましょうか??
でも・・・??
そんなに最強でしたっけ???
龍騎はいつから舎弟になったのかも疑問??

第1回アストロカップ五所川原大会は・・・
D・S氏の優勝で幕!!
鶴田大会に続き好成績にてPOINTをGETした!!
ガンバライド部の部長は貴方に決定・・・!!

部長~!!

密かに毎日ガンバにアクセスしてセコセコと1POINTGETしてます!!
チリも積もればなんとやら???
この作戦しかない!!

優勝もしてないのに「部長」はあるんですかね!!
これはまさに「裏部長」ですな!!
その裏部長を目差し日々精進したいとおもいます!!

ちなみに本日「三沢」に参加してきました!!
こちらも大人気!!

フォーゼ人気でしたね・・!!

ロケット ♪♪
ドリル ♪♪♪
マジックハンド ON ♪♪
ピロ~ン ピロ~ン ピロ~ン ♪????
↑こう聞こえますが??ちがうか??

今度は・・・
フォーゼを前衛にしてやる・・・・!!

ゲッテンカの公式大会も無事終了しました!!
HUNTERチームの勝利に終わりましたが・・・!!

遙々秋田県から参加のM様・・・
お疲れ様でした!!
凄い痺れるデッキでしたね・・・
痺れまくりました・・・・
また次回も参加してくださいね!!

ガンバの公式大会に以前参加されていた・・・
秋田の戦士の方は元気でしょうか??
また一献お願いいたします!!


HUNTER BEE




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
