スポンサーサイト


岩手遠征

ガンバライド公式大会GC
~ 盛岡上堂大会遠征するも ~

本日野暮用で盛岡へ・・・
ふと公式大会情報を確認すると・・・・??
公式大会開催でした!!

13:30開始のマッハランド上堂店大会がありました!!
早速連絡するとエントリー間に合いそう・・・・と!!
現地に到着し参加人数確認!!
・・・・・・17名・・・・・・・
1人多いジャね~かよ!!抽選だ!!
しかし当日キャンセルが2名で結局15名の大会となる!!
本日の大会は小学校以下限定大会!!

岩手大会は初参戦となるが・・・
参加者は皆アストロスイッチを使用するのだ!!
よってセンエイライダーはフォーゼが多いことになる!

バトルで惜しい一戦もあった!!
SPライダーマンをスキャン・・・・!!
相手のライダースキル100%未満で必殺かと思いきや???
なんとアストロスイッチ作動!!
通常攻撃・・・・ですよね???
4ラウンドでチーム必殺になるも・・・
相手にライダーガッツ作動!!
ファイナルラウンドで大敗・・・!!
う~ん惜しい一戦でしたね!!

ライダーマンSPの特徴を理解しなければ・・・??

この上堂店の大会はなにやら・・・??
大会3連覇の勇者がいるらしい???
しかも小学生以下???
今大会も参戦していたのか???

殴りデッキが目立つ大会でしたね??
今日の敗戦を励みに日々研究に精進致します!!
15日の黒石大会は出遅れました・・・!!
エントリー間に合わず・・・!!無念!!

次回の公式大会で会いましょう!!

PS
本日の上堂大会は準決勝敗退でした!!




HUNTER BEE

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

遠征お疲れ様でした!!県外の、ツワモノとも、闘ってみたいものです!!青森も盛り上げていきましょう!!

盛岡は特に目立つデッキはなかったですね!
しかし皆なんらか持ってまして(;_;)/~~~
それにやられ敗北しましたね(>.<)
黒石公式大会出たかったのですが(^^;)間に合わなかった!

今日の新作デッキ
001フォーゼ
LR龍騎
005LRオーズPC
体力申し分なし
後はSPクレインでどうかと?

いかがでしょうか?

すごいっ!!

すんごいいいじゃないですかっっっ!!デッキは完璧ですねっ!!俺も、新チームの組み合わせ考えないとっ!!大人でも、やれるって所みせなきゃ!! とりあえず今は、ブレイカーにディケイド激情LR入れようかと思ってます。

なる程素晴らしい!ディケイドっすか!
こんな感じでバシバシ検討しましょう!
ゼンエイをフォーゼでアストロスイッチの使い方を盛岡で学びましたね。現在は01弾のSRフォーゼでゲキレツ発生率を期待するが…いまいちで

01弾からは防御上げて必殺技値が高いデッキ制作!!
またSPでも必殺技・防御値が上昇するカードの選択!!
先行デッキは確かに安心して戦えるが・・・必殺技値がどうかと???公式大会では防御値上げてのデッキで参戦してもSPのジョーカーは使用頻度すくないかと??

やはり防御デッキで頂点をねらうか??
なんか良い防御デッキありませんかね??
おそらくキャンペーン サゴーゾなんか怪しいかと??
以上です

来週・・黒石FREE大会でれないので!!
五所PALOダイスオーDXオータムカップにでも参戦します!!
健闘を祈る!!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
