スポンサーサイト


嫌われのアクセル×3フォーム

ガンバライド
~エレキカップ初日~

本日も大盛況で開催されました!!
当地区では2大会開催されましたね・・・・!!

先ず・・・・!!
アクセルデッキは必ず捲られるのだ・・・・!!
APにものをいわせて参戦のアクセル信号トリオだが・・
センコウブレイクで逆転必殺やら・・
センコウGETしてもミガワリで耐えられ・・・
とにかく嫌われてますね・・・筐体に!!
今後使いたくないチームですが・・・・??

さて本日は・・・・・
鶴田大会→五所川原大会・・・!!
防御デッキが目立ちました・・・!!
1900防御・・・!!参戦有り!!
1600防御・・・!!参戦有り!!
・・・・・と防御デッキが目立ちましたね!!

アストロスイッチの組み合わせもさておきながら・・・
新弾となってからは・・・
オーメダルのような1200UP等の急激上昇値はなく
あっても800位!!

ならば防御が主流となってくるのが理解できる!!
攻撃2000級を誇って挑んでも・・・
SPジョーカーの餌食となる!!
※固定ルール以外で通用

防御デッキはチーム必殺で・・・
稼げPOINT

来週からは大会が目白押し!!
POINT GETで一気に捲るか・・??

ん~
防御1900
攻撃900
体力1850
AP+30

↑↑このデッキで敗北かあ!!
また試行錯誤します!!

あしたは

○○市大会です!!
往復250キロ走りまっせ・・・・!!


HUNTER BEE




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はずれ

参加すらできませんでした~( ´Д`)y━・~~

な○たさまって・・・あのマスクをおかけの方でしたか??ご挨拶もしなくご無礼おかけ致しました!!
そうなんですよ・・・最近パロ五所は必ずと言っていいほど抽選になるんです!!

前回黒石は既にエントリー残2メイでしたので断腸の思いで参加を見合わせました!!

明日は先週に引き続きむつに参戦してきます!!
既に本日エントリー完了致しました。
むつは電話エントリーOKなんですよ!!
ちなみに金木も電話エントリー可能ですよ!!
11月5日にあります!!是非ご参加ください!!

本日は準決勝で逆転負けを喰らいました!!
やはり・・・当日、なにか持ってる方が勝つんですね??

次回の黒石は早めに予約して参戦予定です!!
しかしアストロスイッチ売り切れ早いですね!!

追伸

三沢とむつのガンバ公式大会は何でもありのFREE大会です!!よって偶数枠を引いた参加者が有利!!
属性確認してスキャン可能なんですよ!!
特に16引いた時は中ガッツですね!!

よって・・・
対戦時は力・技・速のデッキ持って・・・
椅子に座るわけですよ・・・
いかがですか??

三沢は2試合連続開催したり(1日)
おもろいです・・・

マスクマン

風邪気味でちょっとマスクしてました~な○たです!!\(^o^)/\(^o^)/
大旋風起こす!!つもりだったんですけど、出れないんじゃ駄目ですね~。運も実力の内っていいますし~(。-_-。)笑

確かにみんな防御防御でぼってる感じがしますね~\(^o^)/まぁいいと思いますが!!SPジョーカーの餌食はひっしだと思います!!俺も使うと思うしっ( ̄^ ̄)ゞ笑っ

自分はあまり防御は気にしません。やっぱりライダー個々の能力いいところを見て選んでます!!自分は常に必殺の数値狙いです!!

え~そうなんですか!!FREE何て!!まぁ完璧相手デッキ見てコロコロ変えれるわけですね~!!んじゃ、かく属性のデッキを作っておけばいいわけですね\(^o^)/

おはようございます!
必殺の数値ですか?
前衛アギト(LR)なんかお勧めですね!!
最近使用してませんが・・・
前衛アギト(LR)
後衛龍騎(LR)
B オーズPC(LR)
体力3000オーバーで必殺値高いですよ!!
これにSPをインペラー使用して3ラウンド勝負です!!
ライダーG&センコウBで撃沈しますが・・・・
いかがでしょう??
試してみてください!!??

ガンバライドは、いつも何処でやってるのですか~??

むつ大会どうでした?

むつ大会は見事優勝いたしましたよ!!
私ではなくHUNTERチームのエースがとりました!!
私はナ・ナ・ナナント・・・
1回戦負けでした!!
自慢の防御デッキがあっけなく撃沈!!
属性負けもありましたが・・・・

ちなみに当会の特訓場所は・・・
平日は柏J内ゲームセンターです。
時間は昼の12:00~12:45です!!

現在休日は・・
大会遠征が殆どです。
大会無しの時は・・・PALO五所川原ですよ!!
どうぞ気軽にお越しくださいませ!!
デッキ検証致しましょう!!
お仲間にどうぞ・・・・歓迎致します
HUNTERチーム一同
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
