

百獣対戦アニマルカイザー★ツキカゲ情報★

百獣大戦アニマルカイザー 
http://www.animalkaiser.com/jp/
~第11弾 極レア ツキカゲ情報~

ツキカゲ警報発令!!
本日・・藤●ジャスコ2Fゲームセンター
アニマルカイザー筐体「ツキカゲ排出」近し!!
前回、「ツキカゲ」排出は3月23日正午排出!!

HUNTER BEEの解析!!
日々の排出数傾向から割り出した統計です。
おそらく本日夕方に排出されるでしょう??
ツキカゲがまだ持ってない人は急げ・・・・!!

さらに・・・・!!
平●イオンマックスバリュウ1F
この店にはアニマルカイザー筐体が2機ある。
向かって左側の筐体が怪しい!!??
こちらも本日排出されるでしょう??
この店からは前回3月23日に「ツキカゲ」が排出されました!!

配列から予測すると・・・
3月23日にツキカゲブロック排出後・・・
即ヤメ状態でしたので・・・
アリゲーターブロックから・・きらめく超新星ブロックに移行し
さらには・・・量産型マシンライオン→王者の血統ブロックに移行
土曜日&日曜日で稼働が凄いので・・・
一気に奇数ブロック15→13→11→9→7→5・・・・・1に移行
月曜日から学校は春休みに突入したので・・・
さらに稼働は土日状態と予測・・・・!
ならば・・新パック突入し!!
ツキカゲパックの排出状態は・・・・
14→12→10→8と移行しているはず!!??
よって、現在10のオリオンJr(銅レア)ブロックにいる!!
次は・・・ツキカゲブロックだ・・・・・
狙え!CHANCEですぞ・・・!

私も狙いたいが野暮用にて参戦できず!!
爆連三兄弟には渡さねっすよ!!

両店とも恐らく同じ挙動を描いているはず??
HUNTER BEEでは既に「ツキカゲ」は3枚GETしている。
目標は10枚なだけに・・・本日のCHANCEは残念である。

つ●る市内大型スーパー ジャ●コ●店1Fゲームセンター情報!!
この店の筐体は3月28日に「ツキカゲ」が排出されている!!
よって、本日の狙いブロックは金レア「マシンシャーク」である。

ついでに、カバ太郎王者の血統も同時に手に入る!!
が・・・・このエリアは爆連三兄弟に注意が必要だ!!
彼らは大体19:00付近に現れる!!
その前に抜いちゃいましょう!!
また・・・爆連の保護者の「睨み」と罵声に注意しましょう!!
仲良くplayしてください。

私は、爆連三兄弟アレルギーですので・・・・
存在を感じた瞬間帰宅するように心がけております。
背後に立たれたときの・・・あの瞬間が最も嫌いです!!

では次回の警報に注意してください。
まだまだ第11弾は稼働します。
のんびりと「ツキカゲ」を捕獲したいと思います。

百獣大戦アニマルカイザーHPでカード掲載してます。
http://www.animalkaiser.com/card/index.php











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
