

南部決戦 ガンバライドEC

ガンバライドEC 
 ~ 八戸ラピア大会 ~

八戸ラピア内ファンタジーゾーンでのガンバライドEC大会
午前中の受付で大会開始は15:15・・・!!
既にエントリーは終了している!!

この八戸大会もデッキ変更は自由だ!!
これで県内大会では・・・・
八戸・むつ・三沢大会がFREEデッキとなっている!!
五所川原・金木・鶴田・黒石大会は全てデッキ固定大会!!
南部はFREEで津軽は固定である・・・・!!

個人的にはFREEが楽しいか・・・!!
しかし1Pスキャンの不利はあるが・・・??(属性)

八戸大会は・・・・
若干運にも恵まれ・・・
淡々と準決勝へ進出・・・・!!
APデッキが少なかったせいか・・・
終始センコウ奪取!!
よって1~2ラウンドでのセンコウブレイクを誘発成功!!??

看板デッキ・・・・
①フォーゼセンコウデッキ・・・・!!
②アクセル3パターンデッキ・・・!!
いづれもAP50 OVERデッキだ・・・

勿論・・防御デッキも持参したが・・!!
使用せず・・・!!

途中!!体力デッキのクウガも参戦したが・・・!!
やはり残ったのはフォーゼだ・・・!!

1ラウンド 目押しで・・・ゲキレツ狙い・・・
2ラウンド ステイツチェンジ(店舗配布カード)→エレキSへ
3ラウンド 必殺発動
※相手RG作動
4ラウンド SPドグマ(AP+30)
※撲殺
↑↑↑このパターンで勝ち進む!!

属性負している場合は・・・・
2ラウンドでSPコアをスキャンし・・・
2ラウンドの間スキル消・・・・
よって属性も平等に・・・
連打に自信・・・・・!!

しかし・・・決勝戦は・・・
目押しが調子悪く・・・
しかもRG後のスロット負けで敗戦した!!

準優勝の10ポイントGET
参加賞5ポイント×2GET
本日のGET POINT 20ポイントでした・・・
HUNTERチームの合計は300ポイント越えだ・・・・!!

試合数も残り少ない・・
次回大会は・・・

★金木大会★
平成23年11月5日(土)
スーパーストアー金木店内
PALO金木店
エントリー受付中!!
先着16名(急)
※電話エントリー可能
開始12:30~

★五所川原大会★
平成23年11月5日(土)
五所川原アクロスプラザ内
PALO五所川原店
エントリーは当日開店時~14:15迄
当日抽選
※電話エントリー不可
開始14:30

★黒石大会★
平成23年11月5日(土)
PALO黒石店
エントリー受付中
先着16名
※電話エントリー不可
開始15:00
※優勝・準優勝時の参加5ポイントは無し!!
優勝しても5ポイントは無しです→注意!!


ポイント発表は何時になるのやら・・・??





コメントの投稿

非公開コメント

明日パロ黒石!!

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ明日パロ黒石行けたらいいなっと思っている所存です!!
ですがっ定員が、丁度16名という事もありましてキャンセル待ちですなぁ?


調子はいかがですか??

Re: 明日パロ黒石!!

こんにちは・・・!
黒石大会はいかがでしたか?
こちらは金木大会参加で時間調整がうまく行かず
黒石は辞退致しました。(電話キャンセル3名)
五所川原大会に参加し・・・
即席!!??閃きデッキにて優勝させて頂きましたよ!!
次回の大会で是非お話ししたいと考えております!!
よろしくお願い致します。
追伸
金木大会は1回戦敗退です!!

すごいっ!!\(^o^)/

即席だ何て凄い\(^o^)/さすがですねっ!!負けてられない( ´Д`)y━・~~

その正体は完全なる防御中心♠
SPもティディでガチガチなんです☆
一度お手合わせ願います(^_^)ノ

是非!!

たんげ、戦わせていただきたい!!今は硬いチームをどう倒すかで悩み中なのでいい経験ができそうです( ´Д`)y━・~~

今週の大会の出場はどうする予定ですか??

今週は11:00の鶴田大会と14:30五所川原の予定であります。一戦交えたく候(^^)v
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
