スポンサーサイト


ガンバライドGC 2連戦

ガンバライドGC後半戦

本日ガンバライドGC2連戦に参戦しましたよ~!!
その前に・・・パロ五所川原店で11:00開始の
「歴史大戦ゲッテンカ」公式大会にも参加・・・!!
こちらは・・・HUNTERチームチャンピオン不在のため
「優勝」させて頂きました!!

これが本当の
「鬼の居ぬ間に洗濯」ですな・・・!!

ゲッテンカ公式大会が11:50に終了し・・・
12:15受付開始の「金木大会会場」まで猛スピード!!
滑り込み12:15に到着し・・・
エントリー確認終了!!

今回の金木大会はフルエントリーだ!!
もしかして・・・大会史上初??
盛り上がりを見せた!!

金木大会参戦のデッキを拝見!!
LRが少ない・・・??
皆・・SR級のデッキが多い!!
これには驚いた・・!!
強者??!!

大会後半になると・・
やはり強者ぶりを発揮していた・・・!!
次回の金木は12月上旬に「ファイヤアアアアーC」を開催する!!
この次もお邪魔します!!
因みに1回戦敗退で退散!!
敗因はSPカード選択ミスでした・・・!!

続く14:30からは
PALO五所川原店の大会!!

これもギリギリの14:25に到着!!
滑り込みセーフ!!
しかし・・・この店は抽選なので・・・OK

今回は16名枠に20名のエントリー
4名は抽選で脱落する・・・
抽選の結果・・我がチームから「はずれ」が2件・・・でてしまった!!
必ず・・・引くこの「はずれ」券!!
抽選は嫌いだ・・・・

16名トーナメント表が決定し・・
いざ勝負・・・!!
即席デッキの

ゼンエイ オーズ シャウタC
コウエイ  龍騎サヴァイブ
ブレーカー Xライダー

このデッキは完全防御デッキ!!
SPをティディイマジンとし・・・更に+400
もはや防御値2000付近だ・・・
必殺技は殆ど防御してしまいます??
ただ・・・チーム必殺技はドボンですが・・・??

1ラウンド 通常攻撃
2ラウンド SPティディ スキャン
3ラウンド アストロスイッチ 5237
4ラウンド チーム必殺技
ライダーガッツなければFIN!!!

見事このデッキが優勝した!!
通算3優勝目をGETだ?????

毎週遠征遠征を果たし・・・
毎日欠かさずログインし・・・・
もはやガンバライド部POINTは・・・
「380 POINT 越え達成だ」

ファイヤアアアアーCPも大暴れだ・・・・




HUNTER BEE


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パロ黒石優勝!!

コメント遅れました( ´Д`)y━・~~
今回パロ黒石店で雪させていただぎした!!防御より殴り系??が多いのかな??そんな感じの試合内容でした!!

自分は必殺の値が高いチームでいかせていただきました~( ´ ▽ ` )ノ

HUNTER BEEさん達が来ていなかったから優勝できたかも!!笑っ

パロ黒石優勝!!

コメント遅れました( ´Д`)y━・~~
今回パロ黒石店で優勝させていただぎした!!防御より殴り系??が多いのかな??そんな感じの試合内容でした!!

自分は必殺の値が高いチームでいかせていただきました~( ´ ▽ ` )ノ

HUNTER BEEさん達が来ていなかったから優勝できたかも!!笑っ

おめでとうございます!
本日、ようありで全大会欠場でございました。改めて優勝おめでとうございます。
あの目押しならば優勝間違いナシですよ!
いやいや、デッキ構成が最強とみましたっ☆
来週も大会ありますので是非お手合わせ願います。
素晴らしい!

残念ですねっ( ´Д`)y━・~~

下のコメント字間違いでした!!すみません( ´Д`)y━・~~

え~そうなんですか~(>人<;)本当残念です!!次は手合わせさせていただきたいと思っています!!

一応次も黒石に出場する予定です!!HUNTER BEEさん達の行動は?( ´ ▽ ` )ノ

森羅さま
いつもご贔屓くださいましてありがとうございます。待望のFC開催ですね!!
当方は今週・・五所川原に参戦予定でございます。
森羅さんは黒石で連覇を狙うわけですか??
う~ん悩む!!
黒石に参加して一戦交えたく思う今日この頃です!!
寒くなりました・・・
ご健康にご自愛ください!!
では・・・会場であいましょう!

追伸
LRも今週中にGETしたいですね!!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
