スポンサーサイト


12.24最終決戦

歴史を刻むのだ・・・・

ggキャプチャ

ゲッテンカHPで先般・・・
稼働終了の速報が流れましたが・・・
キャプチャ
当地区では土曜日セミファイナルとなる公式試合が終わりました・・・
参加人数は8名と不満でしたが・・・・
いつもの強豪揃いメンバーでの公式大会が開催された

PALO五所川原店は12月24日のクリスマス決戦を最後に
歴史大戦ゲッテンカ公式大会を終了する!!
是非とも最終戦は県内各地からの参戦を
お待ちしているところです!!
嘗ては・・・32名で開催された「夏の陣」
20数名で開催された「冬の陣」
16名で開催された「お祭り男争奪戦」・・・・と
ゲッテンカには歴史がある!!

最終戦は是非とも「五所川原」で・・・・
真のゲッテンカERとなれ・・・・!!
終わりよければ全てよし・・・と
古の頃から云われるが・・・

玄人仕込みのカードゲーム・・・・!!
これはもはや「キッズゲーム」の域を超えている!!
10弾を期待するも・・
残念な結果に・・・・・

さあ12.24決戦・・・
一戦交えようぞ・・・
777キャプチャ




HUNTER BEE




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも

いつもご親切にありがとうございます。
昨日は除雪情報、ありがとうございました!
除雪、入りましたが、業者の粗末ぶりにビックリ!
未だかつてない寄せ方でした。
例年は道幅に合わせて除雪してくれてたのにねえ。
ただ1回通っただけ、という作業ぶり。
初出動で、忙しかったのかな。

さて、本題のカードゲームの話です(笑)。
一昨日、モーリーの一番感じの良いスタッフにガントラの大会を開いてもらえないか言ってみました!
西北五では大会がなく、青森や三沢まで遠征しなくてはならないこと、
3台も筐体を置いていて通信対戦可能な店は近隣ではここしかないこと、等々。
店長に話してみます、と言うことで、良かったらHUNTER様もガンガンプッシュしてみて下さい!

ダイスオー、ダンボール戦記に取って代わられて、筐体数が減りましたね!
大怪獣バトルの衰退期と同じ現象…。

あと、先日大ポカを!
ガンバで、ファイヤー、ステルス、ディケイド、カメラスイッチをセットし、ステイツチェンジ!!で、ゲーム終了し…。

抜き忘れ!!

たぶん後でプレイした誰かさんは、大喜びで持ち去ったでしょうなあ。
超悔しいです!!
自分のバカさにうんざりです。

森羅万象様
ごめんなさい。m(__)m
コメント消去をHUNTER BEEさんにお願いしました。
個人名は伏せてお願いします。
(せめてイニシャルに)

本当にすみませんでした。

本当にすみません。何も考えずm(_ _)m

今年も残りわずかです( ̄^ ̄)ゞ来年もなにとぞヨロシクお願いいたします!!
プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
