スポンサーサイト


第9弾 ガンバライド 最悪レンコ

第9弾仮面ライダーバトル ガンバライド
 ~ 苦戦の爆レンコ ~ 

本日時間がちょいと空きましたので・・・
某大型デパートでレンコしてきました!!

CENTER CHECK
客入り:閑古鳥
筐体数:2台
他筐体:スーパー戦隊バトル ダイスオー 1台
    ドラゴンボール 等
店雰囲気:賑やかしい(人はいないが・・・)
某大型スーパー2F NAM●CO 書店の隣!!

レンコ数60レンコ!!(当初予算20レンコ)
もちろん配列表持参!!

実は本日第9弾LRのW&ディケイドを狙ってました。
先ずは、現在位置を確認しなくては・・・・
カードを買うMODEで3レンコ!!

R モモタロス
N Wサイクロントリガー
N シャロームーン

フムフム・・・なるほど配列表1-aにいるわけだな???
しかしLRモモタロス迄は最速排出でも25先である!!!
と言うことは運がよくても40レンコは必須!!
迷う・・・・!

40レンコとなれば・・・ヤフオク価格でLRモモタロスは4000円前後での取引!!
迷う・・・・!!

やっちまえ~!!
レンコ開始!!
カードを買うMODEの連発!!
客は俺一人!!
一気に4000円分両替完了!
ポケットはジャラジャラ状態!!

配列表どおり排出され続ける・・・・!!
良い感じだ!そのままだ!!逆からはでるなと・・・・

SR Wサイクロンジョーカー排出!!これで配列表の最後尾!!
N カブトライダーフォームが出れば・・・完璧!!
さあ!!どうだ???
出ました・・・カブトライダーフォーム(N)

しかし逆のスロットから出始める!!
目指すはLRモモタロスのみ!!

もう既に・・・50レンコは越えている!!
しまった・・・ヤフオクで買えばよかった!!もう遅い
LRモモタロスはあと残すところ6枚に迫った!!

排出が・・・SR Wファングジョーカー・・と言うことは!!!
後2マイ・・3枚目にはLRモモタロスだ!

スロットがまた逆に変換!!!
やばい!!
これは長い逆スロット排出!!
60レンコ近い連発だ!!!
と・・・・・・・・・・・・・・そこで!!!

ピコピコ???なんだ!!!
「カードが無くなりました
  係員を呼んでください!!」


お~~い!!
店員さ~ん!!じゃなくて!!!

マジかよ~!!
無情のカード切れ!!!!
やってしまいました(爆泣)

そうなんです!!
配列表は1づつ排出カードがずれるんです!!
忘れてました!!と言っても後の祭り!!
ここが「落とし穴」なんですね・・・・・!!
頭からしか確認してないと・・・・・
こうなります!!

カード入れ替えで・・・どこからスタートしたか
解らないとこんな目にあいます。
皆さんも注意しましょう。

と言う事で・・・
新しいカードを筐体設置したので
3枚程レンコ・・・
現在位置が解りました!!!
最悪の位置でした・・・・・。

あと5日はかかるなLR迄!!!

本日のガンバライド・・・・
HUNTER CHECK !!

SR Wサイクロンジョーカー
SR デンライナーゴウカ
SR 電王ガンフォーム


後はノーマルでした!!
最悪な結果でした!!
次回はLR奪取の情報が報告できればと思っております。


仮面ライダーバトルガンバライドHP
http://www.ganbaride.com/


 








 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
