

ガンダムトライエイジ03弾稼働で・・・・・

ガントラ03弾稼働開始だ!!!

いよいよ稼働しましたね・・・
Gファンにはたまらない待望の第03弾!!!
今弾にはサイコガンダムをはじめ・・・・
あのゼイドラも参戦している!!

個人的には・・・
ルシェルのファルシアが好みであるが・・・??
しかし・・・フリットも既に父親ですか・・・・??
子のアセムがPRとあって見逃せませんね・・・!!
カミーユのカットがどの位なんでしょう???
まだカード収集でプレイしていないのです!!!

今弾はキャンペーンカード12種もあり
全77種類の構成となっている・・・・!!
コンプリート難しそうです・・・・!!

と言いつつ・・・
初日60レンコ
二日目50レンコと・・・・
ガンバと違い弱気なレンコをやってきました・・・!!

初日60レンコでPRが2枚排出した!!!!
03-001ガンダムAGE-2ノーマル
03-004ガンダムAGE-2ダブルバレット

2枚だ・・・!!

しか~し!!
2日目が・・・
筐体3台の立ち回りプチ50レンコ・・・・
ふと背後に・・・
運の良い・・・
もってる少年が・・・・やって参りました!!
1コインで出しちゃったんです・・・・
PRアセムなんです~!!
出してもい~んです!!
おめでとう!!

で・・・速攻帰宅!!

どうやら今弾のPR位置は
序盤にありますね・・・!!
カード切れ起こしたら・・・・
チャンスかも???
今回の排出は序盤です!!

なにやらCPにもPR級が1枚あるのか???
配布されているパンフに???マークが・・・・
なわけないか???

今弾は・・・
あとZガンダムとサイコガンダムとアセムアスノとなりました・・・
ほど遠いですね・・・

今度は公式大会に参加して
洗礼を受ける所存であります・・・ハイ

さて明日もプチレンコだ


PS
さり気なく「百獣大戦アニマルカイザー」
今夏復活を願うものである・・・・!!


HUNTER BEE




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
