

さて・・・HUNTER BEE 777

HUNTER BEE 777 チーム
~ 栄光の奪取 ~



HUNTER BEE 777 は・・・
ガンバライド公式大会を中心にブログって参りましたが・・・
これからもガンバライド04・05・・と続いて参ります!!
公式大会は連勝街道をまっしぐらだ・・・

当チームは分析博士が集結しております!!
M氏のデータ解析能力をはじめ・・・
S氏の分析能力・・・
Y氏の奇想天外デッキ作成・・・
他他・・・・!!
目押しの達人やら・・・勢揃い!!

おかげさまで・・・
ガンバライド部では
青森県部長「初代」「二代目」・・・
青森県副部長「初代」「二代目」・・・
北海道・東北ブロック部長「10代目」・・・
北海道・東北ブロック副部長「8代目」・・・

栄光の成績・・・!!
GET THE GLORY・・・・
GET THE GLORY・・・・ BY LUGHIN NOSE

今後ともBIGタイトルを狙っていいますよ・・・!!
狙うは・・・東京大会優勝だ・・・
BUT・・・・抽選の時点で落選しているが・・・

ここで・・・・・・
たまには懐かしのパンクロック伝説でも次回語りましょうか・・・!!
文中に突如でました「LUGHIN NOSE」ですが・・・・
ブログ管理人は最もはまったバンドであり・・・
コピーバンドも結成した経験もあるのだ・・・

LUGHINは「聖者が待ちにやってくる・・・」の
ソノシート(赤)を手にしたときからはまっている・・・
現在はメンバーチェンジを経て・・
新生LUGHINに生まれ変わっているが・・・
音源はオリジナルメンバーの「ナオキ」のGサウンドが個人的には好きである!!

PUSSY OF SALEやら
I CAN'T TRUST THE WOMAN とか
PARADISE・・・ん~懐かしい

あぶらだこのMARUのドラムが一番ですね!!
チャーミーの実家はこの度の大地震での影響はどうか!!??

COBRAに関しては一発目の「武道館GIG」が行けなかったのが悔やむ~
このライブは当バンド初となる武道館!!
舞台には畳を敷き詰めて・・・VOのYOSU-KOは歌いきった・・・
oioioiをはじめ・・
あの娘はエイリアンはJリーグチーム応援ソングとなっているんだ・・
応援チームリーダーもさぞかし好きなんだろうな・・・
因みにLUGHINのGETも同様なんですね・・・
COBRAの初代Gのナオキは後にチャーミー率いる
LUGHINに移籍するのも有名だ・・・!!
またCOBRAに戻るが・・・・!!

SAもロカビリーパンクでよろしい!!
ここでもナオキは登場する!!
パンク界の筆頭Gは勿論「ナオキ」で決まりだね!!

HUNTER次回の公式大会は
LUGHINののりで・・・・
GET THE Gです・・・・




なんだかんだ・・・でした



HUNTER BEE






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
