

ダイスオー特命1弾稼働開始

特命1弾START!!
~ ダイスオーの進化 ~

さていよいよ海賊から刑事へと動き出した
来週の日曜日から始まる新番組
「特命戦隊ゴーバスターズ」
特捜戦隊デカレンジャー以来となる刑事物!!

どうなのか??
まあ戦隊物は外すことはないが・・・
ただ歴代でレンジャー2代目となる
「ジャッカー電撃隊」なる作品があった・・・・
この作品はまさに通ごのみであり
前弾でビッグワンがDXRとなり
今弾ではワザカードに進化した・・・!!
ジャッカーはシリーズ内で最短放送作品!!
受けなかったのか・・・それとも俳優の関係か・・・!!

因みにビッグワンは秘密戦隊ゴレンジャーのアオレンジャー
さらには仮面ライダーV3でもある宮内洋氏だ・・・・!!
もう既に・・・年老いているが・・・!!
是非とも・・・??
「特命戦隊ゴーバスターズ」に期待したいところである!!

ダイスオー特命1弾であるが
先日レンコを施し・・傾向を探った!!??
恐らくパック頭(裏面排出)から50~70付近でDXRが排出されるか???
初日はいつもの柏Jで昼レンコを実施した!!
70連でDXRレッドバスターを排出し・・・・
80連でDXRボウケンレッドを排出!!
傾向は14連N&Rが続くがレアカードも連続排出ですね!!

当地区では近隣GSで設置台数は・・・
5台の筐体しかない状態である!!
しかし土曜日、日曜日にDXRが排出高確率!!
丁度PLAY数が日曜近辺でDXRとなるかも??

次回、ダイスオーの大会はあるのかな!!??
ゴーバスターズ3人を含めたでっきで一気に・・・・




HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
