

パロ五所川原公式大会~ガンバライド~

ガンバライド公式大会マグネットカップ
~地区初小学生以下大会~


本日3月3日は五所川原地区初となる
小学生以下限定バトルだ!!
参加は当日受付なので余裕を持ってGOです!!
しかも抽選方式であるが・・・
おそらく定員ワレする可能性有り・・・

普段参加している父ちゃんガンバライダーは
本日お預けです・・・・

前回の大会は力属性の2ラウンド殴り決着
幕を閉じた五所川原大会???
本日はどうなるのやら???

KEYはSRメテオの1ラウンドである・・・・
属性有利・・・
オイウチ攻撃
スーパーゲキレツの3拍子で・・・・1999の攻撃????
前回の大会で発生しましたね!!!
観客は思わず・・・ウオ~でしたが!!

現状・・速属性が主流のガンバであるが
この3弾からは技属性のLRフォーゼMSが登場して・・・
999のリミッターCUTで一転するか??

勿論・・2ラウンドはフォームチェンジで
更に強攻撃可能!!!
いづれも1000OVER必

本日も張りきっていきましょう!!



HUNTER BEE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
