スポンサーサイト


ガンバ公式大会MCは・・・

ガンバ公式大会 
~五所川原PALO小学生以下限定大会~


本日開催の公式大会バトル五所川原!!
参加者は定員割れしたものの・・・
盛り上がりを見せつつ終了しました!!

メンバーは限定大会ではあるが・・・
いつもの強豪の顔ぶれ
参加者は青森、弘前から駆け付けた!!

序盤から殴り殺し決着が目立ったか???
重要なラウンドはやはり「1ラウンド」だ!!
1ラウンドで後衛メテオのSゲキレツを喰らっては・・・・
2ラウンドでもフォームチェンジで攻撃されては・・
刃が立たない・・・
祈るはミガワリ防御と・・・
シャキ~ンのあれです!!

大会中の笑い・・・(チーム内エントリー選手のヒトコマ・・・)
1ラウンド→属性勝ちしているライダーラッシュで見事に連打負けをしゲキレツ喰らう・・・
2ラウンド→MSのフォームチェンジ・・・電話有りで15%体力復活
3ラウンド→センコウし必殺技炸裂・・・・
勿論・・MSのあれです・・!!
1回目「おそい・・・」
2回目「おそい・・・」
3回目「おそい・・・」
4回目「成功」
5回目「成功」
トータル260のプラス値!!(爆笑)

しかし対戦者の体力を削ぎ取るも
「シャキ~ン」ライダーガッツ作動!!
対戦者は体力100・・・・

フォームチェンジするかと思いきや・・
でました・・・・
「SP幽汽」
体力15削ぎ取って・・
どないすんねん
!!!


相手は必殺技・・
こちらは幽汽でんがな!!

センコウブレイクにて勝利したが??
爆笑のヒトコマでございました!!!

本日のPOINT
ライダーガッツ後・・相手に対しての幽汽の使用は慎重にです・・・


みなさんお疲れ様でございました!!
次回の第2回小学生以下限定大会でお会いしましょう・・・!!



HUNTER BEE

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
