スポンサーサイト


速報!百獣対戦アニマルカイザー情報

速報!!百獣対戦アニマルカイザー
~極レア「ツキカゲ」GET情報~

昨日のブログにて攻略店として記載した
つがる市ジャスコ柏店1Fモーリーファンタジー情報ですが・・・
ツキカゲ排出予想を「日曜日」としましたが・・・!!
HUNTER BEE アニマルカイザー仲間(N氏)が見事・・・・
昨日GETしたとのメデタイ情報が入り込みました・・・!!
そのアニマルカイザー仲間(N氏)はなんと約40レンコとがんばりました。

と・・・言うことはHUNTER BEE チェックした時点では・・・
まだ各パック1ブロック~2ブロックであったはず??
となれば・・・出現しましたね!!

「柏・爆連協会の申し子」

爆連三兄弟が・・・・しかも40レンコした計算になる!!
爆連さん!!残念でした・・・・・
また、HUNTER BEEがいただいてしまいました。

これで我がHUNTER BEE 仲間は計6枚のツキカゲGETとなった。
あと、4枚集めてツキカゲ10頭が最終目標!!!
がんばりますよ~!!

ジャスコ柏1Fモーリーファンタジー店のツキカゲは・・・
20日~25日後に出現する可能性があります!
此方の店舗情報については追って掲載いたします・・・!!

爆連三兄弟のアシストにより排出できました
HUNTER BEE 仲間のNさん・・・
おめでとうございました。
併せて・・・爆連三兄弟殿!!
「いつもアシストありがとうございます」
君たちには「ツキカゲ」はわたせない・・・・・


百獣大戦アニマルカイザーHPでカード掲載してます。
http://www.animalkaiser.com/card/index.php
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GLORY KING BEEMAN

Author:GLORY KING BEEMAN
WELLCOME HUNTER BEE !!
競馬歴23年、DATACARDDASS歴2年のDREAMERです。
ブログでは、JRA予想を始めとする、地方競馬(特に重賞)をレース傾向に加えオカルト要素も含めて大胆な且つ当たる馬券を推奨します。
ガンバライド、アニマルカイザー等のCARDDASS情報も掲載していきますよ~!
今後とも HUNTER BEE ヨロシク!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
